

寄生虫 !!!グロ注意!!!

大阪湾のハネに良く付くてるウオヒルやサヨリに付くサヨリヤドリムシなどは

わりと身近な存在やと思うのですが

よ~く見た事ってあります???

じっくりとアップで・・・・・(゚Д゚)ノ


私、残念ながら気持ち悪いのもあってジーーッと見たことなかったんです。

特に嫌いなのがマダイの針をハズす時に見つけるタイノエ。口の中見た瞬間

ギョギョっ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!

としてしまいます。。。あとイカリムシなんかも鳥肌もんなんですが・・・・・

















でもこの前の釣行の時に見ちゃったんです。釣り上げたサンコのヤドリムシちゃんを・・・











じっくりと観察してみると・・・・・・・

ちょ~悪い顔してるんですよっ



特に目が・・・・かんなり悪い目してました (ほっとけって?)












*****この先グロ注意です 嫌いな方はスルーお願いします*****





写真見ても、まぁ ただのサンコです。

DSC01475.jpg

よく見ると、あ~目の下についとるなぁ ぐらい








で、よせて見ると

DSC01476.jpg

あ~ちょっと気持ち悪いなぁ ぐらい











でも、もっとよせてみると・・・・・・















ジャジャ~ン


DSC01477.jpg


目が網々&つりあがってます。・・・・(目か知らんけど)

しかし見れば見るほどグロいです






これからも禁断の寄生虫わぁるどに踏み込んでいきたいと思います。





ついでに押して頂けると大変喜びます。
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村











プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
