

タイヤ交換

少し前から気になっていたツルツル&カピカピのタイヤ。

ひび割れも酷く、高速を走る時や雨天の時に少し不安を感じることがあったので

近所のタイヤ屋さんに行ってきました。



とりあえず、見積もりしてもらうと



ぬぁあ~んと!!



   工賃込みで 145000円











・・・・・・高っ・・・・・・










その後交渉すること15分・・・・・・

もう1台軽カーのタイヤもツルツルだったので

2台で125000円にしてもらったんですが・・・・・





いやぁ、タイヤって高いもんなんですねぇ~・・・・・

せいぜい8,9万円ぐらいと思ってました (´;ω;`)








いきなりの出費で財布は空っぽになっちゃいましたが

これで心配なく、あっちこっちへ釣行できそ~です( ´∀`)





DSC02046.jpg


今回ヨコハマタイヤのジオランダーHT/S 265 65R17

と言うタイヤで、少し走った感想では以前のATに比べると

かなりタイヤノイズが減少したように思います。


DSC02047.jpg






にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

1月16日  行きそびれちゃいました( TДT)

訪問ありがとうございま~~す!!



本日昼過ぎからエビ撒き釣りの予定をしておりましたが、家の片付け等もあり

     家出失敗(*゚ー゚) 

午前中、堺方面を巡回してきましたがチヌよりもキビレの活性が高く

かなりの大きい群れで右往左往に泳ぎ回っておりました。

潮が透けてチヌもけっこうな数を確認できたんですが

全て物陰でジッ~としているような浮チヌばっかり。





とまぁ、ただ行きそびれただけの日記なんですが、




今年の抱負に「全ての釣行を日記にするっ!」

と、どこかに書いた覚えもあるんですが



取り消します。

いえ、取り消させて下さい。


すいません、やっぱり全部の釣行を日記にするのは無理そ~です・・・

磯の釣行記の方も段々と更新が遅れるような状態でして・・・



こんな忙しい日に限って散らかしまくりの彼女達もいておりますので・・・・

できる限りの更新!にしていきたいと思いま~す






本命の茶色い彼女    やる気マンマンの顔


DSC02038.jpg




白い子も

DSC02039.jpg



白(小) 弱~い顔で  只今体重820g

45cm~47cmほどのチヌの半分ほどでしょうか?

DSC02041.jpg







にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
釣りに行けるように応援してください 笑

明けましておめでとうございま~す

新年明けましておめでとうございま~す!!&訪問ありがとうございま~す!!


こんなしょ~もな~い日記にアクセス頂いてる方に感謝感謝です




昨年の後半は、ボチボチと釣行は重ねておりましたが・・・・・・











未だに記事にできておりません。 泣














新年早々、去年の記事をアップするのもどうかと思い


躊躇っておりますが・・・・・・・・




立ち入り禁止の場所での釣行などもありますので

いっそ、このまま没にしよ~かと・・・・・・・・・






こんな感じで、半分ほどしか記事にできておりませんが、今年こそ

全ての釣行のアップを目指して頑張りたいと思いま~す!!




それでは、今年も1年宜しくお願い申し上げます。




        にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
       ポチっとお願いします

腰痛ナウ ゚ρ゚

12日の日曜は仕事がお休み~♪♪♪


だったので迷うことなく釣りにお出かけするつもりで

土曜の晩、せっせと愛車に釣道具を詰め込んで

着ていく防寒やインナー、帽子まで用意してから

目覚まし時計をセットして早めの就寝・・・・・・







まではよかったんですが









いざ、起きてみると




いたいっ (;゙゚'ω゚')



持病の腰痛に+頭痛のダブルパンチに午前中の釣りは断念してしまいました・・・・




せっかく用意もしてることなので、のんび~りと昼からリハビリがてらに

竿を出すつもりでおりましたが、





結局、頭痛が治まらなかったのでワン達のお散歩以外は

完全な ひきこもり野郎になっちゃいました・・・・( ゚∀゚)




このしょ~もな~い記事を書きながら ふと 横を見ると・・・・




DSC01942.jpg


ぼえ~っとしながら 上から目線で


DSC01943.jpg





にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

またまた頂いちゃいました (´∀`∩)↑

以前頂きものの 携帯ストラップ

大事に使わせてもらっておりま~す (;^ω^)



今回、またまた頂いちゃいました~~!!

でも??バスボール??てなに?????
   
DSC01920.jpg




説明書きを読んでみると、なにやら入浴剤の中に

マスコットが入っているようで・・・・・







早速





ぽいっ





DSC01924.jpg






40男子がこんなことしててい~のだろうか?

少し危険な匂いを感じる方もいらっしゃるかもわかりませんが・・・・・・













大変、楽しいバスタイムとなりました。











で、溶けたボールからでてきた子が コチラ↓

DSC01927.jpg











少々前置きが長~くなってしまいましたが・・・

実はこの子達が本命です ↓

DSC01929.jpg

ワンズも一緒に

DSC01933.jpg



そっこうでパクられそ~なので 即撤収しましたが・・・・・・







この他にもワンズにまでもおもちゃをプレゼントして頂いたりと・・・・

DSC01931.jpg

ありがとうございま~~す!!











明日も仕事なので、早速車にオンして走らせて頂きまっす!!








こちらに参加しております
お帰りの際押して頂けると大変喜びま~す

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
