

白い子(小) 初めてのお散歩

日曜日の午後、天気も良いのでワン達を連れて近所の公園へ行ってきました!


IMG_1342.jpg



いつものように楽しみまくりのワン達 d(゚∀゚d)


我が子ながら、非常にカワユス♪

アホちゃうかと思う方も多いでしょうが・・・・・・





まぢで かわえ~ んですよ!

親バカ炸裂です。



















ただこの日のお散歩、いつもと違うのは

末っ子のももち~がお散歩デビューだったんです。




まだ2回のワクチンしか接種してないので、地面を歩いたりはしてないんですが

キャリーバッグにインして公園の空気を満喫してました。









この子が・・・・・・・・・・また・・・・・・・・・











ほんっまに・・・・・かわいくて かわいくて (*´∀`*)



マジ ヤバス














キャリーバッグから、ちょこんと顔を出すももち~

IMG_1364.jpg









ちらっ とふりかえるももち~

IMG_1339.jpg
























あかん、かわえ~  *´д`*




















お散歩前のももち~

IMG_1317.jpg


萌え死にしそ~です


IMG_1321.jpg



だいぶ大きくなりました!!

生後3ヶ月の時は880g。今現在は900gほどでしょうか?


すくすくと成長中 (´∀`∩)








注 *****親ばか、変態などのクレームは一切受け付けておりません*****








にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
お帰りの際 ↑ピンポンダッシュお願いします↑










釣行の後は・・・・・

週に一回あるかないかの休日は、その殆どを釣行に費やしておりますが

釣行後、色づき始めた秋の公園へワン孝行に行ってきました!



DSC01877.jpg


DSC01884.jpg


DSC01878.jpg




実は、激しく睡眠不足な状態でちょっとしんどいかも・・・・・


と思ったりもしてしまいますが



楽しそうに遊ぶワン達をみていると


DSC01880.jpg





やっぱり来てよかったぁ (´▽`)


DSC01883.jpg


DSC01887.jpg




最後に綺麗な銀杏の木をバックに


茶色い子を





あげてみました (´∀`∩)↑age↑

DSC01888.jpg


知らん人が見たら、変なおっさんに見えたことでしょう・・・・にょほっ




こちらに参加しております。

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村



リハビリの後は また~り散歩

毎日の 癒し をくれているうちのワンズ!

休みの日も家族ほっちらけで遊びに行くことも多々ありなので

仕事が終わった後など少ない時間を見つけては散歩に行くように心がけております。


ワンズも家の中の世界だけじゃかわいそ過ぎますよね!!

そんな感じで釣行後も夕方によく行く散歩コースへGO!!ヒロミ






~~~の前にちょっと自宅紹介~~~

玄関を出てゲート(門)に向います。

DSC01649.jpg


うちの自慢の回廊!

DSC01647.jpg


途中、芝生の庭もあります (手入れが大変)

DSC01651.jpg


DSC01650.jpg


DSC01654.jpg

もちろんワンズもお気に入り!!

DSC01638.jpg


DSC01631.jpg


DSC01628.jpg


少し歩くと広場があるんですが草丈が高くうちのワン達が遊ぶには不向き

DSC01645.jpg


なので刈りたての芝がある大芝生広場に移動!!








えっ?広い?  なんせ   せ・れ・ぶ    ですから・・・はい







途中こんな休憩所もあり

DSC01627.jpg


どんどん進むと

DSC01637.jpg


やっと見えてきた大芝生広場

DSC01660.jpg

芝刈り機で作ったストーンサークル

DSC01662.jpg


DSC01667.jpg





実はココ、自宅とはほど遠い綺麗さの公園で、岸和田にある蜻蛉池公園という所なんです

まさか騙された人はおらんと思いますが・・・・



私ど~やら妄想癖があるよ~なので病院にいってまいります・・・

現実は犬小屋程度の家で暮らしてるようですが・・・・・何か???







お帰りの際、是非ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

ぐだぐだ・・・・・茶色バージョン

茶色い子も暑いのは嫌いです・・・・

自分の定位置でダラーっと

IMG_5590.jpg



お気に入りはソファーの背もたれの上です

IMG_5672.jpg



IMG_6506.jpg


今週末は仕事が忙しくて釣りに行けそ~にありません Σ(゚Д゚;

ので、みなさんの素晴らしい釣果を見て

指をくわえながら行った気分に浸りたいと思っております (*´σー`)




みなさん頑張って釣って下さいね







ついでに押して頂けると大変喜びます。
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

ぐだぐだ・・・・・白色バージョン

しかし毎日暑い日が続きますよねぇ (;´д`)ゞ

うちのワンズもグダグダ、ダラダラと過しております・・・



ある日の白色の子

アイスマットの上にお腹をつけて    ダラ~

IMG_6992.jpg

アップで

IMG_6990.jpg

ついでに後ろから

IMG_6987.jpg

違う日も

IMG_6569.jpg

IMG_6565.jpg

こんな感じで過しております










まだまだ夏は始まったばっかりですが早く涼しくなって欲しいもんですね!!


こちらに参加しております
ポチッてもらえると大変喜びます

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ



プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
