

ちぬ釣りへGO!!

今日は昨日のリベンジも込めて、早朝からオキアミを混ぜ混ぜΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

3kg+集魚を混ぜ、即出発。 まだ暗い中、10分ほど車をとばし石津のテトラへ到着。

実はとばし過ぎてカメラ光ったような・・・| ̄|○・・・チーン

 
せっかく来たんやし♪さぁ、気とりなおしていきましょ!!今日も朝から東北東の風やしめっちゃ釣りやすい<丶`∀´>。。。単純



どーしょ、まだ暗いし、まぁええかっ!と自分の好きなポイントに入り早速準備にとりかかる。

たいがいワクワクさんの時に限ってなんか忘れる。(例えばリールとか)せやからわくわくし過ぎて忘れるな!!といっつも自分に言い聞かせております。。

でも今日は完璧ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 忘れ物もナッシング 何か釣れそーな雰囲気やし そろそろも空も青なってきたし 準備もできたし


あかん。我慢できひん、やろっ。で、1投目。。潮はゆ~っくり左に流れてます。ええ感じ

そのまま流してなじんだところで・・・・・・全然見えへん(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ? やっぱしまだちょっと早いなぁ、て思た時にラインが一瞬走ったよーな・・・・ありっ?・・・まぁ一応・・・・それっ、アワセいれたらしっかりのってますがなぁ Σ(`Д´ )マジ!?

こら今日は爆釣やで モナ━━━━━━( ´∀`)━━━━━━!! ちょっと余裕かましながらやりとりして、無事玉におさまり、スカリに入れよう思て後ろ向いた瞬間

フレー♪ フレー♪ tomo.ちゃん ってまたで~~っかい声でヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

一段高いとこから、」がわちゃん登場。。  はっきり言うてチビルほどビックリしましたで!!

住宅街やったら即通報されてんで。  やり過ぎな登場で がわちゃん夫婦も参戦してくれました。

終わって見れば  思ったより釣れんかったっ・・・・
Image062~00

Image061~00

Image060~00



今日の釣果 チヌ 35~48 16枚




プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
