

7月3日 泉大津

今日は予定?通り近所でエビを撒き撒きです。

4時半に山田渡船さんで待ち合わせ&シラサエビを購入し

今日のポイントの泉大津へ向かいます!!

いつものデジカメを忘れ携帯で撮ったんですが

いきなりのピャンボケに・・・・釣りも下手ならキャメラも下手みたい・・

SBSH0052.jpg


ちょっと設定を変更してパチリ。今度はちゃんと写っております

SBSH0051.jpg


で、肝心の釣果ですが スズキゲッチュ!!!!
2011032011240001.jpg


















































にはならず・・・・・(↑のオサシンは同じポイントで3月頃釣ったお魚です)

かかるのは


SBSH0053.jpg

30~40までのセイゴちゃんばっかり・・・・



同行してくれたキクチャンもおんなじような釣果でした・・・

違うのは仕舞い時にキクチャンの愛竿のインテッサがユル~~ク曲がっているので

見ていると・・・・

なんか生命反応ナッシンな感じ・・・・・

ゴミでも釣ったんかと思っていると  


またまたカニゲッチュ

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!この人なんかもってるわ!!

SBSH0055.jpg





ついでに押して頂けると大変喜びます。
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いオサシンですねぇ~
髪の毛、顔、服…同じ色ですねぇ~

え?スズキ??

あっ、持ってますねv-389

NORIさんへ

どーも色に食いついて頂いてありがとうございます
てなんでやねん
今現在はもっと髪の毛は明るくなっておりますよ
肌は暗なってますけど
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
