

リハビリの後は また~り散歩

毎日の 癒し をくれているうちのワンズ!

休みの日も家族ほっちらけで遊びに行くことも多々ありなので

仕事が終わった後など少ない時間を見つけては散歩に行くように心がけております。


ワンズも家の中の世界だけじゃかわいそ過ぎますよね!!

そんな感じで釣行後も夕方によく行く散歩コースへGO!!ヒロミ






~~~の前にちょっと自宅紹介~~~

玄関を出てゲート(門)に向います。

DSC01649.jpg


うちの自慢の回廊!

DSC01647.jpg


途中、芝生の庭もあります (手入れが大変)

DSC01651.jpg


DSC01650.jpg


DSC01654.jpg

もちろんワンズもお気に入り!!

DSC01638.jpg


DSC01631.jpg


DSC01628.jpg


少し歩くと広場があるんですが草丈が高くうちのワン達が遊ぶには不向き

DSC01645.jpg


なので刈りたての芝がある大芝生広場に移動!!








えっ?広い?  なんせ   せ・れ・ぶ    ですから・・・はい







途中こんな休憩所もあり

DSC01627.jpg


どんどん進むと

DSC01637.jpg


やっと見えてきた大芝生広場

DSC01660.jpg

芝刈り機で作ったストーンサークル

DSC01662.jpg


DSC01667.jpg





実はココ、自宅とはほど遠い綺麗さの公園で、岸和田にある蜻蛉池公園という所なんです

まさか騙された人はおらんと思いますが・・・・



私ど~やら妄想癖があるよ~なので病院にいってまいります・・・

現実は犬小屋程度の家で暮らしてるようですが・・・・・何か???







お帰りの際、是非ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし、広いトイレですねぇ~大好きな茂みがいっぱいですねv-411

はいはい、知ってますともtomo.さんのお部屋。
別棟で建ってる立派な瓦屋根のお部屋ですよねぇ。近所の子供に大好評な…

NORIさんおはよーござんぬ

茂みはかなり魅力的なんですが,未遂に終わっております!まだヒューマンです
別棟のごく小さい瓦屋根の部屋?は近く解体しよーかと。一時間ほどで済むと思いますが・・・
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
