スポンサーサイト


8月7日 岸和田貯木場 後編

最近とくに忙しくブログの更新が遅れておりますが・・・(;´Д`)

仕事にラブ注入  ナウ   でございます




7日は久々に 長~~~~~い時間竿を出し (5時間半)

10:30頃まで頑張ってきたんですが・・・・・・・




ちょっとした事件があり(些細な事かもしれませんが・・・)

この日行った岸和田の貯木場の日記に限りですが

詳しい釣果や写真を自粛することにいたしました (´Д`|||)

釣り仲間のがわちゃんもしっかりキープしておりましたが

こちらも写真は自粛いたします。 

ちなみにがわちゃんは3時間ほどの間に6枚釣り上げておりました

私が11枚と、最近の釣果は時間に比例してるように感じます。










ところがこの日はうれしい事件?もあったのでそちらを紹介します。

昼からヒゲさんが岸和田で竿を出されているとの事でちょこっとお邪魔しに行くことに!!

はじめましてのゆまちきさんも一緒に竿を出されておりました。

私も竿を出すつもりで持って行ってたんですが、ついついお喋りが過ぎてしまい

竿を出すタイミングを逃してしまいましたが・・・

(゚∀゚)・・・・

そうこうしてるうちにゆまちきさんが竿を曲げ、ばたばたと三連荘!!!

さすがです。隣で竿ださなくてよかったぁ~~・・・・(;´∀`)

後ろからジッ~~~~と観察させて頂いてたので

かな~りやりにくかったかと思いますが・・・・( ´`)




ヒゲさんにも色々と教えて頂きました!!ありがとうございます。

こんな感じで散々邪魔した挙句、先に家路に着かして頂いたんですが・・・・・




暑いなかおつかれさまでした、次回改めて遊んでやって下さい!!









お帰りの際は コッチン とお願いします(m´・ω・`)m
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ガーン(¬ω¬;A)

コメント皆勤賞狙ってたけど・・
釣りの知識ないし、なんとコメントしていいかわからないでござる(-.-;)

とか言いながら・・(。-∀-)ニヒ♪
これもコメントなんですねー

No title

「トゥーブィーコンティニュゥー!!(;´∀`)」
に、なにがあったのか?
ブログに出演できないような「おっさん」が登場したのか?

rimさんへ

よ~こんなコメしにくい記事に・・・・・とryo.さんが感心しておりました!!

ありがとうございまするよ  まぁバンド仲間やしね!!

あっ、僕VOやから!

NORIさんへ

おじさんネタ・・・・・・まだ噛みつきますか・・・・・・・

残念ながら全く関係ごじゃいません 笑

あっ、鮎行かなね!!ちゃんと囮で

お疲れ様でした^^

tomo.さん、こんちは(^^)/
どうも、お疲れ様でした^^
なんとかチヌを仕留めようと思ったんですが・・・
『殺気』が出まくったせいか、ボクのエサには知らんぷりされちゃいました( ̄□ ̄;)!!ガーン
明日の昼から、再チャレンジしようと思ったんですが、何だか道中が混みそうなので
南港辺りのチヌにエサをやってきます(≧Σ≦)ププー
次は、釣り方を手取り足取り教えてくださいね^^

ヒゲさんお疲れ様でした!!

どうもありがとうございました。ヒゲさんの殺気??
いえいえ、僕が後ろから念を送ってたんです 笑 実は頑張って散らしておりました。
でもさすがにあの状況ではプレッシャーも高く辛い状況だったと思います。
岸和田は今日から釣友が入れ替わり立ち替わり攻めまくっております・・・
今度は例の場所予約入れときます!!また遊んでくださいまし。礼

この前は・・・

こないだは、アリガトウございました♪

コーヒーまで、頂いちゃいまして(^_^)v

tomo.さん♪またヨロシクおねがいしますねm(_ _)m

しかし貯木で、釣りすぎですよ(^o^)/

次回お会いした時にシッペさせて頂きます(笑)

ではでは(^o^)/(^o^)/

ゆまちき さんへ

この前はどーもです!!ありがとうございました。
また一緒に竿を並べたいと思いますm(_ _)m

宜しくお願いします。が・・・・・・シッペはご勘弁を 笑

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
