

仕事前にちょこっと撒いてみた

今日も明日も明後日も・・・・休むことなく仕事の予定・・・・・

釣りどころかお墓参りにも行けない状態が続いております。


本来なら忙しいのは嬉しい悲鳴。 それはわかってるんですけどねぇ~~

やっぱり遊びにも行きたいし・・・・・我ながらかってなもんです




で、悪い頭で考えてみました。

仕事は7時からなので、朝一からやれば2時間弱ぐらいは竿を出せるかも




行ってみたところ・・・・・

やっぱり仕事撃沈しました・・しんどいのなんのって・・・・(*´д`*)





でもね、こんな時に限ってよ~釣れるもんなんですよ!!

それもこれも日ごろの行いや(´▽`) かなりポジティブですがなにか?








近所で釣りをしたんですが、2投目から本命の魚信があり

珍しく入れ食い状態になっちゃいました(((( ;゚д゚))))

ほんまに珍しいです

その後は2投に1匹状態が続き1時間45分の短い時間で15枚!!




フレームアウトしておりますが
DSC01115.jpg

計算すると105分間で15枚=7分に1枚釣れてることに↑age↑↑age↑



こりゃ~ハマる。

しばらくは自分の身体を酷使してしまいそうです







お帰りの際は チッコン とお願いします(m´・ω・`)m
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

il|li _| ̄|● il|li

2連続ボーズのボクには、チヌの姿が眩し過ぎる (≧Σ≦)ププー

感心してもらったから
また来ちゃった。。O(≧∇≦)o

また腰が痛くなるよー(^O^)/
程々にねー!

あの~
リハーサルはいつかしら?
rim ドラムね!
yoshikiさん目指す!!


フカセ釣りって何なの?
魚の名前?


ヒゲさん わんばんこでっす

貴重ですよ・・・・まさかヒゲさんが・・・・

僕はたまたまが続いてるのでラッキーなだけなんですけど(;´Д`)

そのうち運も尽きることと思われます。

rimさんへ・・・・すごいねぇ!!

いつもありがとう チュッ
最近他人とは思われへん・・・・・彼女?笑
またドラムて、マダムにはらしくないザマスよ!まぁVOは譲れませんけど
フカセ釣りってね、エサと針と糸だけで自然に漂わせて釣る釣り方なんですよ、この軽い仕掛けに浮きと少々のオモリを付けて、マキエサをまきながら釣る釣りをウキフカセって言うんですけど・・・・・ってピンとけーへんでしょ?  今度手取り足取り教えさせていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わざわざ報告ありがとう?ございます

だいぶ開拓も進んでおりますので、またUPいたします

バンバン釣っちゃってください

No title

7分に1枚って、釣堀かい?
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
