スポンサーサイト


平林釣木場の偵察と最近マイブーム!!

仕事のついでに南港周辺を偵察してきました!!

平林釣木場の近所だったんですが、いつも行くポイントになぜか気配が全くなし・・・

釣木場から伸びる運河や小さな水路など、たくさんのポイントがあるんですが

そのうちの1本の水路に大量のチヌ発見!!(´∀`∩)↑age↑

チヌがサスペンドしてる上の層にもこれまた大量のボラ・・・

ボラの群れに鯉まで混じり、水面では何匹かの亀が悠々泳いでおりました???



川?海?それとも汽水???



観察してるとなんか錯覚してしまいそーです:(;゙゚'ω゚'): やっぱり海ですよね!?


なんかここ、釣れそ~~な感じ

近々竿を出し実験するつもりです!!






で、本日のメインがこちら↓

最近ハマッてるんです・・・・

はい、今更なんですが・・・・









!!!!!俺は 遊び王になるっ!!!!









ふとしたことからワンピースの話になり

仕事仲間に少しづつ借りて毎晩コソッと楽しんでおります

DSC01681.jpg


まだ1巻から23巻までしか借りてないんですが、

少しづつ借り溜めし

全巻揃った時点で古本屋直行です (゚∀゚)アヒャ  





もちろん売り飛ばしてやろ~かと企んでおりますが・・・・ 笑

まとめて売るとけっこう高く売れるらし~とのことなので





ついさきほどリビングで本の写真を撮ってたんですが↑

横から チメタ~イ 視線を感じたので・・・・・そちらもパチリ・・・






DSC01683.jpg

かなりシレ~っとした目でこちらを見ておりました・・・・・






お帰りの際は ポッチリコン とお願いします(m´・ω・`)m
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココたん ナイスですの~(^^)v

ウチの旦那は録画して嬉しそ~に見てる。。。
思わず私も 「ええ大人が あほですのぉ~」 的な視線を旦那に・・・
でも私も ワンピース 好きやねんけどね(笑)

※人のお宝 勝手に売っちゃっていいのかな。。。?

No title

釣り王じゃないんかい!

!!!!!俺は バイク王に売るっ!!!!!

ちっがぁぁぁぁぁ(゜□゜ノノ)ぁぁぁぁぁう!




ワンピースは面白いよね。

No title


『あほですの』
これ絶対言ってる~(;:゚:ж:゚:;)
定位置ですねε=(≧m≦)
かわゆいまん丸お目目だこと❤

亀が泳いでるってすんごくない!?
ウミガメ?すっぽん?
次回は是非ともお写真プリーズ♪


マキノピオさーーーーん!
NORIちゃんまん バイクいらないってーーー!!
・・・だから最近釣りブログなのね(゚ω゚)(。_。)ウンウン
納得(* ̄o ̄)ゝ!

*mokomoko*さんへ

「ええ大人が あほですのぉ~」とはまたひどい・・・・
まぁ、ryo.様も呆れてるけどね(;・∀・)

あっ、ベイビーココのストラップ・・・・今度の集会までに買っといてね!!
よろしくぅ~

NORIさんへ

!!!!!俺は バイク王に売るっ!!!!!
了解!! 二言はないね、なんやったら僕が買いますけど・・・

そうそう、鮎の塩焼きしたやつ簡単にスルッて骨抜きできるの知ってる?
ほんまにスルッて抜けて身だけになんねんけど、もし知らんかったら鮎送ってちょ。(゚∀゚)

rimハニーさんへ

やっぱり『あほですの』って言うてるやろね・・・・(*´д`*)
って、ストライクな意見ありがとう、ちょっと落ち込むわ~
ワンより下かよ。(# ゚Д゚)
しかし亀ってそんなに凄い」こと????なぜ????

NORIさんのバイク買い取ることにしたから!!
今度からハーレーのカテに参加するわ
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
