スポンサーサイト


がわちゃんの釣果紹介

相変わらず忙しい日々が続いております。

釣りにも行けず、ネタもなく・・・・しばらくはブログも放置の予定でしたが

がわちゃんが釣果写真を送ってくれたのでこちらを紹介させてもらいます。


場所は岸和田の貯木場   

TS3V0005.jpg


釣行時間は5:00~7:30の短時間勝負でエサはボイルのオキアミを使ったそうです

TS3V0006.jpg

見た感じ湖みたいな海面ですけど・・・






この日は浮きの入りも悪く、かな~りシブかったらしく「あんましやなぁ」

などと言っておりましたがきっちりキープしてはりました

TS3V0007.jpg


TS3V0008.jpg

毎回よ~釣ってはるので感心させられております。

しかも短時間で。   なんかフェロモン出してるんちゃいますか?゚(゚´Д`゚)゚





最近私らの間で短時間釣行?が流行しておりますが

やっぱり半日は頑張って釣果も伸ばしたいもんです(´▽`)

それにしても、いっもえげつな~い釣果写真ありがとうございます 

殆ど私のブログでは書いてませんけど・・・((´^ω^))

今回のように少ない釣果の時だけ載せさせて頂きます!!








お帰りのさい↓ コッチン ↓お願いします
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタクシ 長い事生きてますけど
天然のカメが泳いでる現場 見たことないざます。普通あります?

コメント皆勤賞ってある意味ストーカー?(笑)
奥様方でもプチストーカーですけど♪


rimさんへ

え゛っ????亀泳いでんの見たことないの???
見たこと無い人の方が珍しいって・・・
ストーカーありがとうございます
rimさんとのお付き合いなら黙認してくれるそーです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

ますますLOVE 注入やで!!

No title

「あんましや」といいながらも6枚も…
ほとんど40前後ですよね。羨ましいなぁ
今度久しぶりに、チヌ狙い行ってきます

そうそう、スタジオは『ユニバーサル スタジオ」にしてくださいね。
集合場所はtomo.さんの家出 家でOKです

亀なんて家の前の川にもいますよ。
実は、今狙ってる『すっぽん』がいるんですよねぇ
どうやって捕獲しようか考え中ですの~v-411

NORIさんへ

6枚も…って僕の釣果やないんですけどね・・・
チヌ狙いやったらこっちまで来てください!

それに家出はしません!放り出されるだけですから・・・

せやけどスッポンて・・・罠で簡単に捕れるみたいやけど。

亀みたことない人・・・スッポンより珍しいよね


あのぉ~…

チヌって何?
全国共通でチヌと呼ぶ?
食べられる魚なの(o・ω・o)?

rimしゃんへ

あのぉ~…    今更???ですがチヌは黒鯛です。

全国で釣れてます、で、もちろん食べれます!!

どぉ?こんなんで・・・・わかってもらえた?笑
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
