スポンサーサイト


8月21日 岸和田港

予報通り朝から雨・・・・Σ(゚Д゚ υ)

今日行けなかったら26日まで行けそうにないので小雨程度なら強行することに!!


4時に家を出て、途中のエサ屋さんで撒き餌を練り現場に着いたのが4時30分。

雨が強くなってきたので橋の下に避難しながら釣り開始です。




       今日は完敗

IMG_6565.jpg



潮はすっけすけ、こんだけ透明度高いのも珍しいです。

とまぁ、言い訳はおいといて・・・・





今日の仕掛けですがいつも雨天用に使っているアテンダーの1-53 道糸1.5号

ハリス1.25号 浮きは少し大きめの物を使いました。

浮力はBで ガンダマ B+G6を打ち水面直下を漂うように設定。

DSC01688.jpg


ここまではよかったんですがなぜか潮が全く動きません・・・

ただでさえ湾内で穏やかなのに・・・・右にも左にも全く・・・・


DSC01685.jpg


DSC01686.jpg

今日の刺しエサは生のオキアミのLLサイズを使いましたが

エサ盗りすらナッシンで非常~に辛い状況でした (゚∀゚)




結局10:30過ぎの納竿までひたすら撒き続けましたが

あがってきたのはたったの2枚

チヌ釣りってこんなに難しかったかなぁ・・・???




良型がきたのがせめてもの救いでしょうか?

DSC01694.jpg

DSC01693.jpg

測ってみると48.7cm 

魚の上からスケールで測れば年無しやったんですが ( ゚Å゚)笑 それはさすがに×




またリベンジが増えてしまいました。





訪問ありがとうございます。↓お帰りの際はポチッとして慰めて下さい
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


この日の釣果写真のチヌは左右1枚づつのショットがありますが

同一の魚です。もう1匹の魚は小ぶりなチヌで30cm前後かと・・・

スカリから出した時に海ポチャしてしまいました・・・

いわゆるオートリリースってやつです 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念だったね(>_<)
せっかく早起きしたのに。。

リベンジ頑張れ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪


おじさん来るかな。。o(^-^o)(o^-^)o

No title

私の釣りなんて、48.7が1枚でもいれば大満足なんだけどなぁ~

富山のおっさん現れるとイイネェv-411

Σ(゚д゚lll)ガーン

昨日と状況は、全く同じですね ・・・
一つ違うのは ・・・
ボクは、ボーズだったことです (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
海底に沈んでいるバイクを発見した時点で、チヌは諦めました (≧Σ≦)ププー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rimさんへ

ありがとっ   チュッ

おじさんがいてるポイントやってんけど今回は現れず・・・

また報告します ってなんでやねん!

Re: No title

僕はサイズよりも数重視なんです・・・
アベレージ8.3枚!!なかなかでしょ?笑
1号にはまけませんよ~

ヒゲさん 毎度です!!

って、また行ってはったんですね・・・(#・∀・)

どおりで殺気が残っておりました 笑

ヒゲさんはバイクですか?僕はチャリンコです (≧Σ≦)ププー

そろそろ秘密の花園の計画も進行していきましょう!!

鍵コメさんへ

訪問ありがとうございます。

なかなか厳しい状況ですが頑張って釣行してくださいネ

なかなか不定期なお休みですので・・・・

なんせ私、気まぐれですから!!
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
