スポンサーサイト


ハマご飯 

またまた脱線ですが・・・・

B-1グランプリでも有名な富士宮やきそばを頂いたので

早速頂くことに!!

IMG_8936.jpg

知らなかったんですが静岡県の富士宮市で発祥の焼きそばやそ~です。

IMG_8925.jpg

肉かすとだし粉がえ~味出してます(*´д`*)

IMG_8942.jpg


これと白ご飯だけでもよかったんですがテーブルが寂しいのでもう1品

エビマヨスィートチリソース味

IMG_8941.jpg

IMG_8944.jpg

大変美味しく頂きました ・:*:・(*´∀`*)


ありがとうrimさん




にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、美味そうやねぇ~

No title


いえいえ (*>ω<*)
『ブツ』 のお礼の気持ちです♪

??r(・x・。)アレ???
ココたん お顔のカット変わったのかな?
かわゆ~い♪♪
(伸びただけだったりする?^_^;)

B級グルメ なんて呼ばれるようになったけど
土曜日のお昼ごはんに。。とか
メニューが思い浮かばない時。。とか
とりあえず冷蔵庫にストックがある
超庶民的なやきそばです。
(値段も素敵なの❤ )

楽しんでもらえてよかったです♪

エビマヨスィートチリソース・・
素敵~~!!
マヨとスィートチリソースのコラボはたまらまいわ♪


ボスにもよろしくお伝えくださいませ(笑)

NORIさんへ

はい、大変おいしゅ~ございました!!

rimさんへ

ありがとうございました。
めっちゃ美味しかったで~!!
とりあえず冷蔵庫にストックがある 状況は素敵ing

茶色の子のカットは変わってないと思うんやけど・・・・?
ボスも大変喜んでおりましたよ 
ごっちゃんでした。
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
