スポンサーサイト


携帯ストラップ

機種変して2年、今まで付ける事のなかったストラップ。

先日ある方から頂いたので 付けてみようかなぁ~!!と思いつつ・・・・








果たしてアラフォー男がつけてもいいものだろうか?

職場の仲間達に変態扱いされやしないか?・・・

まさかこれをきっかけにイジメとか?・・・・・・・まさかねぇ・・・・
























↓今回頂いたベイビーココです

IMG_9149.jpg


しかも2匹

IMG_9150.jpg

















これがまた・・・・むやみやたらにキュートなんですよ・・・・

(注 変態じゃないですから!!)

      


       
      並べてみました!

IMG_9151.jpg


IMG_9152.jpg















    もちろん後ろ姿も きゃわえ~~~んです


まさにギガント   モユルス・カワユス・ウレシス・ヤバス・マブス

な感じでございます  ━━━━(*´∀`)━━━━ 






(注 ほんまに変態じゃないですから!!)


IMG_9153.jpg

















なんぼなんでも2匹付けるのは今の私にはちと背負いすぎかな?


とも思いましたが・・・・・・









しっかりとONさせて頂きました!!

ありがとうmoko×Ⅱさん!!
IMG_9148.jpg



魚信のないときは癒してもらいます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・









長々としょ~もない記事にお付き合い頂きありがとうございます。






ついでに押して頂けると ギガントに萌ユリます

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回後姿に顔は無いのかい?

かわいいねぇ~浮きとか餌にしちゃダメよぉ~~

tomo.画伯~
rim的には許せますよ!

草食系可笑し男子?でしたっけ?
カワイイ~O(≧∇≦)o

愛情の証ですね!


tomo.画伯!

さっきコメントしたんだけど
rimのコメントどこ行ったのぉ~(T-T)


バッカルコーンカワユス(*^_^*)

tomo.さん こんばんは!

ただいまキャラメルコーンの塩バニラ味を完食したハイボール系おっさんの林でございますy(^ヮ^)y


おめめの輝きが

バッカルコーンカワユスでございますね~(*^_^*)


見つめすぎてアタリを見逃さないようにご注意くださいませ(笑)

No title

早速 装着してくれてありがとうです(^^)

ストラップより 普通のぬいぐるみの方が
毛がふわふわしてて 顔もかわいいかなぁ。。。

けど いる? ぬいぐるみ。。。(笑)

NORIさんへ

はい,書きたい気持ちを押し殺してのUPとなってしまいました!
だって・・・あまりにも評判悪いんやもん・・泣
アートは伝えるのが難しゅうございます。

rimさんへ

コメントどっこも行ってませんけど・・・???
ちなみに、私、草食お菓子系男子でございます!!
オプションでメタボ、ヒッキー、オタク、軟弱系 なども用意してあります。

林さんへ

林さんワンコッコばんこっコです

キャラメルコーンの塩バニラ味とは、さすがは林さん!なかなかディープな・・・・!!
心配ありがとうございます。
でも見つめ過ぎてアタリを逃すよ~なことはございません!!

なんちゅ~ても最近アタリすらナッシング~ですから 笑

*mokomoko*さんへ

ありがとうございま~す

早速ONさせてもらいました!!しかもブログまで・・・・最近ネタなしスで・・・・

ヌイグルミて・・・・この私が????

もちろん!激しくキボンヌですけど・・・できればフワっフワのやつ・・・・・

ごめんなしゃい(。-人-。)

rimの携帯の電波がオカシイみたいです…

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
