

9月4日 エビ撒き釣り

台風一過の海の状態をチェック?しにお昼前から出動してきました。

といっても岸和田~泉大津までの短い区間だけですが・・・・





あれだけ雨が降ると、川尻はまっ茶ッ茶~のダダ濁り状態。

&風下の護岸はゴミだらけ・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

見ただけで釣れる気ナッシンです。とは言っても今日は見に来ただけなので・・・

(後部座席に竿は載っておりますが)






何箇所かは思ったより濁りもなく、なんとな~く釣れそ~な感じ!!





案の定、そのままエサ屋さんに向かい、シラサエビを購入。


向かったポイントは泉大津の倉庫前です!!


110904_130602.jpg

時折、きっつ~い風が吹き抜けておりますが釣りには影響なさそうです。

110904_112234.jpg

それよりも久々のエビ撒き釣りにテンションアゲポヨ~↑

110904_112259.jpg

風&雨をしのぐ為、車ベタ付けで後ろのバンパーに座りながら

また~りと釣りができました!! 

110904_124943.jpg


魚信は退屈しない程度にありましたが、ハネと呼べるのは1匹のみで

赤ちゃんサイズばっかりです・・・・あとキビレと・・・・




台風で諦めていたので魚信があるだけでもラッキーでした!!

釣果ですが↓の写真の他、50cmクラスのハネが1匹です


110904_181934.jpg






お帰りの際、ぽちゅっ として頂けるとたいそう喜びます

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title


日曜日の朝
偶然釣り番組を見ていたら
『エビ撒き釣り』をやっていて
真剣に見入ってしまったよ・・(*⌒∇⌒*)
なんでも大阪伝統の釣方とか。
『チヌ神社』 まであるとな!?

エビをびよよ~~んと撒くアノ武器。。
素敵すぎる!!!
撒くだけならお付き合いしても良くってよ♪♪
(エビの大量購入よろしく!)


rimさんへ

日曜日の朝から釣り番組?
たとえ偶然でも・・・・rimさんが見るなんて・・・・

若干ショックかも・・・・

残念ながらぴょ~~んと投げる武器はカッコ良くないんです
って、武器じゃねーよ。

こんばんは!

tomo.さん こんばんは(^^)/

やっと、お気付きになられたんですね!

チヌを釣り過ぎていることにd(-_-)

この時期、エビ撒きでの釣果、オミゴトです♪

キッチンさんこんばんは~

キッチンさん遅くなってすいません・・・・

チヌを釣り過ぎている????この私が????
それって軽く爆弾発言ですよ!!

今も丸ボーズの記憶に胸を締め付けられております -_-
キッチンさん、次回の釣行はお気をつけ下さい・・・
私後ろからコソッと 念 贈らせて頂きますから 笑
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
