スポンサーサイト


満喫~

さきほど無事に帰り着きました!!

今回もうねりが大きい為、思った磯へ上がることすらできず終いで

少し悔いの残る釣行となってしまいましたが・・・・



DSC01698.jpg

今回は前回の荷物流され事件の時よりも大きいうねりだったように思います。














なにより辛かったのはデジカメを忘れてしまい、写真すら撮ることができなかったんです・・・

携帯で撮ればいいようなもんですが、肝心の携帯すら車に置きっぱにしてしまい

撮れた写真といえば、そこらの観光写真のみ・・・・・





夕日に染まる太平洋が綺麗でした

110911_175942.jpg



夕日の反対側には満月が

110911_175954.jpg



って、何しに行っとんねん・・・・

















今日も朝一、宿泊先のホテルを出発し渡船屋さんに向かいましたが

とても沖磯で釣りなんかできる状態じゃなかったので

急遽沖釣りに変更しました!



狙いはもちろんキハダマグロ!!!


グレ釣りと同じく オキアミの生をエサに

竿、リール、糸、針のみの オモリやガンダマ無しの完全フカセで狙います

潮上からパラパラとオキアミを撒き、どんどんと糸を送りながら狙って行きます

魚信は強烈で、バチバチっ と糸が引き出されます。

遠い所では135mも先でヒットしました。

魚信があると2,3度竿をあおり、しっかり合わせをいれて針を食い込ませます。

そのあとは楽しく疲れる青物独特の強烈なファイトが待ってるんですが、

リールを巻いては出され、巻いては出されを繰り返しながら

玉に収まる頃には腕パンパン・・・・

特に私みたいなお菓子系男子には負担が大きすぎる気が・・・・・



しまいには腰痛まで・・・・・・ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

大変楽しゅうございますが、帰りの車は撃沈いたしました・・・・・













写真は港に帰ってからの写真しかないんですが

110913_122628.jpg

エサ取りのシイラも登場しましたが無事に本命ゲッチュできました

110913_122533.jpg

計量すると8.6kgでした!!






実はこのお魚のおさしん・・・・・・

この前嬉しがってつけた、この子達に邪魔されております

IMG_9148.jpg



なんでデジカメ忘れていったんやろ・・・・・(;゙゚'ω゚')






 

腰痛も出たことやし、明日は近場でリハビリしてきます!!

今度はチヌで    (・´з`・)






お帰りの際 ↓ぽっちりお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっかえり~っ!!
でいいのかしら?
また行く??

ココとナツ…
カワイイ♪♪
大丈夫!!
お魚が釣れた事はしっかり伝わってます(^0^)/

あれれ?
武器のお写真ないの?
アテンダー見てみたいのに!(笑)

海のお写真…
切ないね~
傷心旅行みたいε=(>ε<*)


rimさんへ

ただいま~!!って、遊びに行ってただけやけど・・・
さしんにはきっちりココとナツのお手手が写りこんどります。
数少ないおさしんやけど、お魚以外は哀愁漂うのばっかで・・・
やっぱ傷心旅行は写真まで・・・ってちがうわっ
しかしマグロ、おいしゅ~ございますよぉ!!食べに来る?

ご主人さま~~(笑)

tomo.さん こんばんは!

お帰りなさいませ(^o^)丿




ご主人さま~~(笑)



いきなり


マグロって!!!



腰が抜けそうになりました(^^ゞ




旨そう(*^_^*)

林さんへ

林さんわんばんこッコです。
この前こっそりと訪れたメイドカフェ・・・・・
一瞬バレたんかと、うろたえてしまったtomo.でございます 笑

そ~なんです、いきなりマグロ狙っちゃいました!!

ハリス10号なんでヒヤヒヤもんでしたが・・・・・

筋肉痛は3日間続きそうですが大変おいしゅ~ございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
