スポンサーサイト


マグロ食い放題

一昨日お持ち帰りしたキハダマグロ。

お造りにすると30人前以上はありそう!!

いくら大食いの私でも、食べきるにはちょっと無理・・・いや全然無理

なので、お友達が経営してる居酒屋さんにお持ち込みして

お頭と半身を引き取って頂きました!!それでも多過ぎるので

近所のお友達達にもおすそ分け。






もちろん晩御飯はマグロ尽くしです!






一昨日の晩御飯
IMG_9260.jpg

新鮮なお魚を王道のお造りてんこ盛りで頂きました!!

トロ身ヤバスでした ( ゚ρ゚ )笑

IMG_9261.jpg








昨日は背身のお造りと、マグロユッケ で頂いたんですが

これもまたヤバスです

IMG_9266.jpg



IMG_9268.jpg








大変おいしゅ~ございました!!(´・∀・` )










お帰りの際 ↓ポッチン↓お願いします

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそーーっ!!
ボス お料理上手ね!

rim トロは食べられないのー(ノ_・。)
脂っこい生は苦手なの…

焼けば食べられるんだけどね!


rimさんへ

え”っ~~
rimさんトロが食べれないなんて・・・・(=゚ω゚)

でもね、これがぜんっぜん脂っこくないんですよ!
来週また行くから食べにおいでー

はじめまして!

はじめまして、tomoさん
いつも見て頂いてるようでありがとうございます
私も、tomoさんのブログをこそっと拝見しています
今後ともよろしくお願いします
リンクありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

Fumiさんへ

Fumiさんこんばんは~!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします

釣りも文章も初心者ですが、ど~か見放さないでやってください 笑

No title

アァ~美味そうσ(~~~、)
キハダは脂濃くないからイケるんですよねぇ~

でも、お頭渡しちゃダメダメ~v-406条件だったの?

心臓、胃袋は?

NORIさんへ

やっぱりお頭は持って帰るべきやった?
最終は蒸し焼きにする予定やってんけどね・・・・
どーせ食べ切れへんと思って寄附さしてもらいました!!内蔵はポイしましたが・・・なんやったら引き取りに来てくれたらよかったのに
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
