

9月17日 泉大津

今日は天気予報よりもい~天気?なので昼過ぎからの夕マズメ狙いで

泉大津の倉庫前でちょこっとエビを撒きに行ってきました!!



シラサエビを購入し、ポイントへ向かう時はピーカンの晴天。

あまりの暑さに車中はエアコン全開で走っておりましたが、

なぜかポイントへ着くなり、辺りが暗~くなってきました・・・・・








停泊中の船もほぼ満船状態

DSC01734.jpg






少し隙間の開けた青~い船の横に決定!!

早速パラパラとシラサエビを撒き釣り開始です

DSC01735.jpg








しばらくして他よりちょっとだけ広いこの僅かな隙間に

新たな船がやってきました

・・・・・LOVE係留~・・・・・

もちろんポイントはチ~~ン・・・・仕方なく移動します。












次は船の隙間を諦めて、一番端っこを選んで釣り開始です

DSC01736.jpg

ココ、さっきよりもいー感じに流れてます!!なんか釣れそうな予感!!


























ゆっく~り水面直下を漂う浮きが・・・・・・
























入る前に



またまた・・・・LOVE係留~・・・・






















・・・・・なんか船に狙われてるよ~な・・・・
























今度こそはと、船が係留することができない細~い隙間に入り込み

DSC01737.jpg

またまた釣れる予感・・・・笑   なんて単純な・・・・
















しばらくして浮きが・・・・・スパッと
































入る前に今度はバケツをひっくり返したかのような

どしゃ降り


車に積んである傘をさすも、雨足が強すぎて

足元から上に、だんだんとびしょ濡れになり


挙句の果てには傘から雨漏りまで・・・・・



しばらく傘をさしながら頑張りましたがほぼ全身やられちゃいました!!




今日は何しに来たんやろ??????????













明日リベンジです・・・・エビは撒きませんが・・・・・












あっ、釣果の方ですが




これだけこっぴどい目に遭いながらも

手のひらサイズのお魚しか釣れておりません!




ひゃっはっはっ~(;・∀・)







お帰りの際 これ↓押して慰めて下さいませ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title


タマズメって何~~??(笑)
(すみません(;´Д`A ```毎回面倒くさくて・・)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
LOVE係留~(笑)
流行りそう!!!

そうね~
今日は雨に打たれに行ったのさ!!

明日はバンガレ~~♪♪

rimさんへ

夕まずめって、日没の前後で、魚の活性が上がるとされる時間帯のことでございまする!

しばらく船は嫌いになりそ~・・・・

でもね、今日はエサあげに行っただけやから!!

No title

こんばんみ~♪
釣り三昧してるってことは、お仕事忙しいのひと段落?
・・・そんな時は・・・釣りもいいけど、また一緒に何か楽しい計画でも考えようよ!!
なんなら、メンズは釣りへ・・・女子達(ワン含む)は美味しいもの食べに~・・・とかでも良いし♪♪

ところで・・・rimさんそのうち女釣師にでもなるかもよ!
しかも、としゃん顔負けの・・・| ̄m ̄) ププッ

↓ココメル家の美人料理研究家、どんどん腕を上げてると思われる!
ちゃんと奥さん孝行してあげてね~♪

マキノピオさんへ

こんにちに~♪お久~♪
はい、仕事は一段落しております!!楽しい計画バンザ~イ。
是非この秋にも実現したいです。詳細はまたメールにて・・・
rimさんが釣り??(ヾノ・∀・`)ムリムリ なんちゅーても暇人の遊びやから。

美人料理研究家?初耳やけど??
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
