スポンサーサイト


9月18日 堺 築港沖向きテトラ

昨日の消化不良を解消すべく、明け方から行ってきました!!

DSC01740.jpg

以前よく通っていた築港のテトラ。

一昨年はこの時期によく2桁釣果がでていたので、今年もと思い行ってみるも・・・




あまり海の色がよろしくない (∩゚д゚)


DSC01741.jpg







今日の武器達

DSC01745.jpg


お気に入りの 愛竿

DSC01746.jpg



最近はほとんどこのリールを使ってます

DSC01747.jpg












途中、生意気にも辛子明太子のおにぎりなどをほおばり

DSC01743.jpg





500mlのミルクティーで一気に流し込みました

DSC01744.jpg






もちろんストローなんぞは使っておりません!!











なぜかコンビニのおにぎりを食べる時、


どこかさみし~よーな、せつな~いよーな気持ちになるのは私だけでしょうか?















少々脱線しましたが








DSC01748.jpg


DSC01749.jpg


Image057.jpg















昨日に続き、釣果はひどいもんです

同行してくれたキクチャンが3枚。


私も3枚のみ・・・・・・テトラに回られて根擦れでプッツンが3回と

さげぽよ~な感じに終わりましたが

テトラ際のコッパグレを狙えばもっと面白かったように思います。

今日はチヌ針の4号を使ってましたが、それでも手のひら強のコッパが

6枚上がってきましたのでコッパだけ狙えばかなり釣果が期待できそうです!









また明日行っちゃお~かなぁ・・・・・








お帰りの際は ポチコロッ っとお願いします↓


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワンコっこ(^o^)丿

tomo.さん こんばんは!

カッコヨスな武器たちでございますね(*^_^*)


コンビニのおにぎり!

海苔が上手く巻けなかったときは、少し悲しい気分になってしまいます(笑)




それよりも


ミルクチーとおにぎり♪





合わないような気がするのですが(*^_^*)

林さんワンこっこばんばんです!

林さんこんばんは~!

最近は海苔が破れることなくスマートに食べれる自分に惚れ直してるtomo.でございます!

いえいえ、ミルクチーとの相性は申し分ありません!!

その結果がこのメタボンヌなんですが 笑


No title


海の色がよろしくない??
どうよろしくないのやらわからないrimです (≧∀≦*)

武器。。・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイね~~
作ってる人 尊敬します!(違う?)

なんで明太子おにぎりとミルクティー!?
パン×ミルクティーならまだしも・・

もしかして愛妻弁当希望!?
勇気を出してお願いしてみたらどうでしょうか(*`▽´*)ウヒョヒョ

『たまずめ』じゃなくて
『ゆうまずめ』って言うんだ!(笑)
お勉強になりました!
どうもです ヾ(@^∇^@)ノ


女釣師ってマキノピオさんてば・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お魚を触れないから無理だねーー^_^;

rimさんへ

そーなんです、色が悪い。海の色って毎日変わるんですよ、で、釣れる色と釣れない色がありまして・・・・

おにぎりとミチー、お試しあれ!以外と合うんです *^_^*

しかし「たまずめ」って・・・ビックリやった・・・でも知らん人見たら間違うかもね・・・タと夕・・・確かに似てる。

まいど♪

うちの仕事の出来る年配の上司
このタイプのおにぎり剥けません
なんど説明しても(≧∀≦*)
海苔をバランバランにしてしまいます
評価ダダ下がりの昼休みです


良型3枚獲って贅沢言っちゃダメですよぉ~
それからマグロの話を掘り起こして申し訳ないけど
自分は5キロ以上の魚を釣る人を
松方さん、もしくは梅宮さんとお呼びしますんで
ご周知願います(笑)


ハンさんへ

ハンさんこんにちに~!
え”~~~、その上司の方・・・・・お仕事ができるのに・・・・
なぜおにぎりが剥けないんでしょうか・・・・・
まぁ僕もスマートに食べれるようになったのは最近の話なんですが・・笑

松さん、梅さん。。。青二才がそのスーパーな方々のお名前を語るには少々早過ぎやしませんか!!カジキ揚げるまで待って下さい。
早速トローリング船チャーターしてきます!!台風ですが・・・
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
