スポンサーサイト


10月2日 貯木場

最近、日曜も仕事などで思うような釣行ができなかったのですが・・・・

またしても  超多忙 な日曜日となってしまい

日の出から8時前までのわずかな時間ですが、チヌの顔を見に行ってきました!!





行先はすぐに帰れる岸和田の貯木場に決定です

DSC01756.jpg



同行して頂いた   がわちゃん みっちゃん キクチャン だいちゃん

わがままフィッシングにお付き合い頂きありがとうございました!!




開始早々竿を曲げている方もおられ、なかなか高活性かも!!

DSC01759.jpg


             











          ヤバス


実は先々週、ハネ釣りで傷めたハリスをそのまま捨てずに再利用しちゃってたんです。。。。

もったいないのでハリだけ交換しましたが、かなりザラザラと・・・・・・

・・・・・・・なんか不安・・・・・・・











この日の仕掛けです

DSC01760.jpg

竿はGⅣ 1-53  道糸1.75号   ハリス1.5号

     針はチヌ針5号  浮き2B に ガンガマ 2B+G6

     エサは生のオキアミ特大サイズ
     








しばらくして魚信が出始めて、30cm台はかる~く上がってきてくれましたが・・・・


少し手応えのあるお魚にあっさりとハリスを切られてしまい チ~~ン


すぐに新しいハリスを出して仕掛けを作り直しましたが、


その後は大きいお魚がかかることはありませんでした・・・・・

代わりに根がかりで2回ハリスをロストしてしまい、やる気も時間も

ナッシンなのでそのまま納竿です。




みなさんそれぞれに竿が曲がり、短い時間でしたが





ひじょ~~~にたのしゅ~~ございました!!(;´∀`)

         ありがとうございま~す!!  釣果はいまいちですが・・・







DSC01762.jpg




DSC01764.jpg





お帰りの際、ピンポンダッシュして頂けるとうれしゅ~ございます ↓

         にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

続きは?

tomo.さん こんばんは(^^)/

お言葉に甘え、ピンポンダッシュしておきました♪

そちらも、小型化してきたご様子で…

グッと水温が下がり安定すると大きいのん帰ってくるのでしょうか?


ところで、泉大津の続きは?

キッチンさんこんばんは~

こんばんは~~~ !!!ご無沙汰しておりま~す!!
ピンダッシュまで(笑)ありがとうございま~す
はい、釣果、最近小型化&少数化してしておりま~す!
それでも 40うp×3・・・・・・・今の僕にはスキップするほど
うれしゅ~ございました・・・・・キッチンさんほどの腕があれば・・・・・・
×20ぐらいには・・・・

それにしても、
和泉大津の続きですか???


キッチンさんっ。。。。そっとしておくのも優しさではないでしょうか?笑

皆勤賞ってなんだったの?
用意してくれてたなら…
せっかくだから頂かないと!
やっぱり皆勤じゃないからダメかしら?(笑)

皆勤賞もどきじゃダメ??


rimさんへ

こんばんにゃ~~!!

ひじょ~~に残念です・・・・・・皆勤賞。。。
て、な~~んにも用意しておりませんが 笑
今度コッソリとプレゼントさせて頂きま~~す!!

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
