スポンサーサイト


10月8日 堺 石津

土曜日はがわちゃんと二人でオデ~ツ!!

私は磯でグレ狙いに行きたかったんですが、あまりににも強引なお誘いに

根負けしてしまい、チヌ釣りに変更となったんですが・・・・・

ど~せ行くからには「よ~け釣りたい」ってことで石津方面へ車を走らせ

向かったポイントは実績のある工場の隙間。  の水路。

DSC01787.jpg


相変わらずちょ~強烈な流れです

DSC01789.jpg


DSC01784.jpg



ただいつもと違うのはミドリムシを散りばめたような色になっておりました


もちろんミドリムシを散りばめた事はないんですが・・・・笑



DSC01783.jpg



























DSC01112.jpg

案の定こんな釣果に恵まれることはありませんでした(*´∀`)
















もう一ついつもと違うのは、やけに多い漂流物!!

釣行カメラマン魂に火がつき、気がつけばシャッターを切りまくっておりました!!





ハンバーガーや
DSC01771.jpg

やけに多いボール達。 マジメに探せば100個以上ありましたが・・・
DSC01772.jpg
DSC01773.jpg


哀愁漂うワンチャンや
DSC01777.jpg

中途半端なタートル・・・
DSC01779.jpg

大小様々な靴まで
DSC01781.jpg














でも最後はやっぱりコレ!!定番中の定番  いちじく浣腸!!

以前からtomo.のフシギ・・・海に行くとけっこうな確立で出会うんですが

一体ナゼ??

DSC01790.jpg

以前からフシギに感じておりましたが誰かご存知ないでしょうか??
















またまた、脱線してしまいましたが・・・・・

本日の釣果      キーチャンのみ(;・∀・)

やらかしてしまいました・・・・・・・・

DSC01767.jpg
















帰りは小腹がすいたので、デーツの締めくくりにふさわしいお食事に!!





悔し紛れに 大盛りを注文です!!

DSC01793.jpg











これが一番楽しいひと時となりました!!





食べながらふと手元を見ると

DSC01792.jpg






「おたがいのために距離を置きました」   と・・・・・








そ~なんです、私らとチヌもこんな感じで   (・∀・)















このしょ~もない記事を最後まで読んで下さった方に申し訳なく思っております。

そしてありがとう・・・・・



   






     コチラをポチして慰めて下さい ( ;∀;)

     にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
      にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)/

tomo.さん こんにちは(^^)/

以前の日記見たときも驚きましたが…

鳴門海峡ですか?

どうやって獲るのか、興味津々ですm(__)m

ちなみに、ワタクシとおチヌさまも、ちょっと距離を置いてみました(≧ω≦)b

キッチンさんこんばんは~(´▽`)

わんばんこでございます!(´▽`)

はい、実はココ・・・・鳴門海峡なんです(=゚ω゚)ちがうかぁ~~
普段ココでは0or00の浮きに3B~4Bほどを段打ちして、糸アタリで釣っております。

えっ?キッチンさんもチヌとの距離を?????
いやいやいやいやいや、(ざきやま風に)騙されませんよ~~~~

毎回釣ってるやないですか!!!キッチンさんの う・そ・つ・き・っ

でも、こんなしょ~もない日記を読んでくれるキッチンさんが大好きです ポッ 笑

No title


あの~・・

tomo.さんは釣りの合間に漂流物を拾い集めてらっしゃる??
それとも・・
漂流物を拾い集める合間に釣り???

ECO活動家なのかしら?ε=(≧m≦)


rimさんへ・・・

なかなかするどいっ・・・・・

お魚にとってはECOなのかも・・・・・しれませんね!!

っておいっ、ただでさえ傷ついてるのに・・・・・・
これってある意味イジメかも!!!ポヨ~~ン

No title

tomo.さん こんばんは!

吉野家では 大盛りのAセット(コールスロー)で味噌汁を豚汁にチェンジ(^o^)丿

んで 牛丼に辛くも何ともない七味をジャリジャリ音がするほどぶちかましわっさわっさとかき混ぜてから食べることを

こよなく愛する林でございます(^o^)丿
(↑良い子はマネしちゃダメだよん♪)




やらかしてしまいました・・・・・・・・

って


きっちり釣ってはりますやん(*^_^*)




僕はほんまにやらかしっぱなしですわ(^o^)

No title

tomo.さん、はじめまして・・・。

いつも、爆釣すごいですね。

それも、私なんかが太刀打ちのできない、
状況で…。

それから、例の漂流物は、
私も出合ったことが…。

ほんと、なんで、そんなのが・・・。
いろいろと想像しますが、
ここには書けません。 笑

林さんワンばんこです(^ω^)

こんばんは~!!

吉野家のAセット・・・・・次回チャレンジさせて頂きま~す!!
でも、ジャリジャリするのはちょっと・・・・(;゚;ё;゚;`)

これが釣果の秘訣なら我慢して召し上がれるのですが (*´∀`*)

それにしても、釣ってるやん!!と少し荒らしかと思えるコメではございますが
正直、私自身「ノンキーでも釣れて良かった」と現実を受け入れて過去を振り返ることができるよ~になりました 笑

初老(鳥ちゃん)さんはじめまして です

初老(鳥ちゃん)さんこんばんは~ ありがと~ございま~す!!

メタボヒッキーオタクのお菓子系男子tomo.です!!
お言葉ですが、最近「爆釣」など程遠い釣果ばかりで、さらに引きこもる日々が続いております・・・

やはり、例のブツ には遭遇されていましたか・・・
私も色々と想像はしてみるものの・・・・・

・・・・恐ろしい・・・・ (ゝω・)
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
