スポンサーサイト


10月9日 貯木場

やらかした次の日も、朝のうちだけですがリベンジを兼ねて

貯木場で遊んでおりましたが・・・・・・・

実は

















またまたやらかしちゃいました :(;゙゚'ω゚'):キャハハッ

2匹かけたんですが、2匹ともバラシちゃいました!!










なので日記もここで終わるハズ?でしたが・・・・・・・

3連休の最終日 10日は竿を持たずブラブラ~っとアカエイのように

海沿いをさまよっておりましたところ、がわちゃんの車を発見!!


コマセの匂いに引き寄せられナゼか見学することに・・・・










昨日と同じポイントでまたまた懲りずにフカセでチヌ狙い ( ゚∀゚)

最近寒い思いをしてる朝をスルーして、珍しく夕マヅメ狙い!!

15:00スタートで頑張っておりました。


DSCN0666.jpg


DSCN0667.jpg


DSCN0665.jpg



朝と違い、魚信もそこそこありなんだか釣れそ~~~~な雰囲気・・・・


で浮きがスパッと入り、あがってきたお魚は・・・・・・







 ・・・・・・・ハゼドン・・・・・・

しかもギャフの方が大きいし・・・・・・逆さやし・・・・・

ギャフ釣れたわ!!!と・・・
DSCN0668.jpg

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!






















ほんまにおもろい人です!!まさかアラ50には見えません(・∀・)











でもその後はきっちりと



DSCN0662.jpg





あがってきたのは 年無し でした


DSCN0664.jpg












この日の仕掛け、かな~り細目を使用してはりました

竿は鱗海スペシャル 0-53 道糸1.5 ハリス0.8号

浮きは00号にガンダマ無しの完全フカセ。

オモリ代わりにチヌ針6号使用!!









16:30頃からバタバタと・・・・・

最終終わってみれば、結構釣ってはりました!!


DSCN0669.jpg



DSCN0674.jpg










こちらに参加しております。ポッチリコンお願いしま~す

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


へぇ~~(*・・*)

ECO活動の次は
お友達の釣りを見学ですか。。

tomo.さんて
海のような広ーい心をお持ちなのですね(≧∇≦)!

エライわ~♪


No title

0.8で年無しあがるんですねぇ~

ホントよく釣れますね。楽しそうv-410

私もアラ50の仲間入りですわ~

rimさんへ

そ~なんです。ただし心は狭いですが・・・・

実は見学というよりも釣れない所を見に行くつもりが
ちゃっかり釣れちゃったので 笑
腹いせにギガントな顔出しにさせて頂きました にょほほ~

NORIさんへ

やっぱり0.8が限界かと・・・
最近やらかしてるのであまり楽しくはありませんが 笑

つかNORIさんもアラ50ですか!!全然見えない・・・
まだまだ三十路でも通りそうですよっ!
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
