スポンサーサイト


1月3日 岸和田港

今日は彼女達?と約束があるので

朝から2時間半だけ竿を出してきました!!


DSC01976.jpg

昨日に負けず劣らず スッケスケのスッカスカ

DSC01977.jpg

またまた丸見え状態でした・・・・・

DSC01978.jpg



今日は珍しく朝から南東の風が吹いておりましたので

もろに向かい風になっちゃいましたが、程よい強さの風で

全く釣りに影響することはなかったんですが・・・・・








ただ、撒いたコマセの飛沫が降りかかってくるのが難点ですΣ(゚Д゚;)





























そんな中、自分の撒いたコマセに襲われながら、時間の許す限り頑張ってみましたが・・・・・























メロンパンにかぶりつき

綺麗な歯形に少し嬉しくなったあと

DSC01980.jpg

お片づけをして

何事もなく---------- 終了 -----------

DSC01981.jpg

















慌てて帰り

退屈でテレビにかじりついている彼女達?を連れ出し

DSC01990.jpg




海の次は山へ移動

DSC01997.jpg


DSC01999.jpg


DSC02000.jpg

本日もまことに平和な1日となりました(´・∀・` )


釣れへんから無理やり書きやがって・・・・等

鋭い突っ込みはご遠慮下さいませ  (#・∀・)





にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
お帰りの際↑ポチっと頂けると大変喜びます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワンコっこ(^o^)丿

tomo.さん こんばんは!

最近はどこの海も透明度が高いですね~(^^ゞ

いつもすんごい色をしている尼崎でも

今日はすいぞっかんのような透明度でした(*^_^*)



それにしてもワンちゃんたち♪

いつみてもカワユスでございます(*^_^*)


うちのごんたくれのビーグルワンコとは大違いでございます(^^ゞ

No title

あけましておめでとうございます

ふと、『釣りに行こう!』と思いましたが

雪です…


今年はtomo.さん見習って釣り行きますねぇ

林さん こんにちに~

やっぱりどっこも水族館みたいですねぇ~ 
まさにスケスケのシースルーでございました!
まぁ嫁にも軽くスルーされてますけど・・・・みたいな・・・・・

そんな中釣れる林さんって。。。。。。宇宙人?
ちょっと小太りなビーグルが好きなtomo.でした!


NORIさんへ

明けましておめでとうございます。もう4日ですけど・・・・

今年もおもろいサプライズお願いしますよ!!
それと釣りは・・・・・
あんまりお勧め致しません・・・・・

行けば行くほど
家族との距離が、こう、なんか、・・・・なるような気が・・・・

No title

おめでとうございます

キュートなパピーちゃんが仲間入りして
賑やかになりましたね(^^)

今年もどうぞよろしく(^o^)/

*mokomoko*さんへ

明けましておめでとうございま~す。
今年は久々に そっち系 に参加したいと思いますので
宜しくお願いします!

それにしてもパピーちゃん・・・
モッフモフでコロッコロ!!どえりゃ~かわえ~んです!!

今風に言うたら ヤバイ 又はガチヤバイ でございまする
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
