スポンサーサイト


1月12日 泉大津 倉庫前

まだ前回の記事も途中放置のまんまですが:(;゙゚'ω゚'):

先週ぐらいからデジカメのメモリースティックの調子が悪く、取り込めない画像や

撮ったはずの画像がなくなっていたりと・・・・・



なのでサクッといきま~す!!

15:00~17:00まで仕事帰りに和泉大津でエビ撒き釣りです。

DSC02009.jpg

DSC02012.jpg

い~感じに濁り、気配ムンムンなんですが

DSC02013.jpg



16:00過ぎから急に魚信が出だし、16:30には一投一魚信で

珍しくウキが入る姿を堪能することができました!!



釣れる魚は殆どがセイゴクラスでしたが、いかにも時合いといった感じで

ポンポンと上がってくるのは 超たのすぃ~ です



まともなお魚は50cmに少し届かない、やや痩せ気味のハネが2本だけでしたが・・・・


やっぱり釣りは楽しゅ~ございますね (´▽`)





にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
↑宜しくお願いします↑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しまーす(^^)


渋い時期であろうが無かろうが、海に向かうのが、『生粋の釣師』の悲しい性(さが)なんですよね(^^;)


でもウキが入った瞬間のドキドキ感ときたら…


これがあるから釣りってやめられないんですよね(*^-')b


次の更新楽しみにしています\(^o^)/



すぅ様へ(^o^)

すうさんこんばんは~

「渋い時期であろうが無かろうが、海に向かうのが、『生粋の釣師』」
はい。すうさんみたいな人が言うと非常にかっちょえ~言葉なんですが・・・

これ、僕が真似したら・・・・・
釣れもせんのにアホちゃうけ!?等のバッシングの後に
間違いなく炎上か2ch行きなので、やっぱり真似せんときます 笑

最近はウキが入るドキドキ感よりも浮きっぱなしの疲労感の方が多いように感じております
ありがとうございました!
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
