

朝からの~んびり

今日は磯に行く予定が天気とウネリの予報が悪く、なくなく断念。(>'A`)>ウワァァ!!

菊ちゃんも「なんなよ~、ワイら行こ思た時だけ天気崩れさらしてよ・・・」゚皿゚)ヽ ガオー!!

まぁ、こればっかしはどーしよーも無い。。どーする?

とりあえずどっかで竿出そか?つー事で岸和田の貯木場へ・・・近っ

で、これまた近所のエサ屋さんで夜明け前からコマセ練り練り。この作業、真冬は辛い

けどこの時期は暑くも無く寒くもなくそれほど苦になりません!!

むしろワクワクさんになってるから楽しいぐらい?・・・

3kgのオキアミに集魚剤(最近のお気に入りHIROKYUさん)をよ~く混ぜ込んだら、

慌ててバッカンに放り込み、即出発。 車を飛ばして3分で到着。

ほんま近場はありがたい。で、まだ薄暗いのになぜか慌てて竿をセッティング!!

ここはあんまし潮も動かんし、足元も平らで取り込みもしやすい。(*´∀`*)

ってことで今日は珍しく黒斬りを使う事に。 リール2000番に道糸1.75号 ハリス1.5 を 2ヒロとり 

ウキ2Bにガンダマ2BプラスG5 針は遠投チヌ5号をセット!!早速1投目、、ヒョイと軽く振り込んで

少し(仕掛け分だけ)引き戻し、ラインメンディング(潮上に)して浮木をなじませます。

今日はあまり底を流さず、中層から探って行きます。

何投かの後、早速魚信が!!あがってきたのはキビレ(チビレ)。何回流してもキビレばっかし・・・

こらあかんわ、てことで今度は底付近を探るもやっぱりキビレの猛攻・・・( ´Д`)=3

でた、今日はボーズかも・・・なんか嫌な予感・・・

その後もベタ底を流したりと試行錯誤してやっとの思いでチヌゲッチュ   ;゚∀゚)=3ムッハー

二人共 Ω\ζ°)チーン でした


今日の釣果  チヌ2枚  ダケでした |出口| λ............トボトボ キビレは20枚ほど・・・

101010_121823.jpg

101010_121810.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
