スポンサーサイト


1月16日  行きそびれちゃいました( TДT)

訪問ありがとうございま~~す!!



本日昼過ぎからエビ撒き釣りの予定をしておりましたが、家の片付け等もあり

     家出失敗(*゚ー゚) 

午前中、堺方面を巡回してきましたがチヌよりもキビレの活性が高く

かなりの大きい群れで右往左往に泳ぎ回っておりました。

潮が透けてチヌもけっこうな数を確認できたんですが

全て物陰でジッ~としているような浮チヌばっかり。





とまぁ、ただ行きそびれただけの日記なんですが、




今年の抱負に「全ての釣行を日記にするっ!」

と、どこかに書いた覚えもあるんですが



取り消します。

いえ、取り消させて下さい。


すいません、やっぱり全部の釣行を日記にするのは無理そ~です・・・

磯の釣行記の方も段々と更新が遅れるような状態でして・・・



こんな忙しい日に限って散らかしまくりの彼女達もいておりますので・・・・

できる限りの更新!にしていきたいと思いま~す






本命の茶色い彼女    やる気マンマンの顔


DSC02038.jpg




白い子も

DSC02039.jpg



白(小) 弱~い顔で  只今体重820g

45cm~47cmほどのチヌの半分ほどでしょうか?

DSC02041.jpg







にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
釣りに行けるように応援してください 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンちゃんが、年無しの半分以下の体重とは意外ですね。
仮に、全てをブログ化できたとしても、プライバシーの問題に発展(お忍びや、抜け駆けは不可能)しそうですね。
昨今は、会社はモチロン、嫁さんや、釣友、ブロ友まで…。
周囲に『釣りバカ』と認めてもらう必要もアリかも…ですね。

遥さんへ

遥さんこんばんは~!!
以外とワンコ達の体重は軽いんですよ!僕はメタボですけど・・・・

ブログ・・・・・やっぱり場所の問題などもありますので、全てをアップするのは難し~ですね。
逆にボーズ日記の方が気楽に書けてい~かもです (;´∀`)

ていうほど釣れてませんけど・・・・・
その辺はツッコミ禁止でございます!
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
