スポンサーサイト


1月21日 貯木場 北水門

本日の天気予報では雨。。。

朝起きてカーテンを開けてみても・・・・・





やっぱり雨。。。。。。。。。











午前中、ちょっと用事があったのでお昼を回ってから釣りの準備をしていると・・






なんと  雨がやんでるっ!!


なんてタイミングのいい (´∀`∩)↑age↑天気予報では雨マークのまんまですが

この時なぜかあまり降る気がしなかったので

着かけてた合羽を脱ぎすてて、普段通りの晴れ仕様で出かけることに!!












しかし天気予報はさすがでございますねぇ




釣り道具を車に放り込み、エサのシラサエビを買いに行く途中から雨が降りだしたので

釣行を諦めようかとも考えましたが、せっかく家を抜け出したので

竿を出さないともったような気に・・・・・・

なので半ば強引に行って参りました!!





木曜日までは魚信も多く、そのポイント周辺へ行く予定でしたが

濡れるのが苦手なので雨のしのげる北の水門で竿を出すことにしました。


DSC02043.jpg


結構な流れです   と言うよりも激流れしておりました


DSC02042.jpg



移動も考えましたが、なんちゅ~ても雨がかからないのは魅力でございますので

しばらく我慢していると

DSC02044.jpg


やっとこさウキが馴染む程度まで流れが落ち着きましたので


DSC02045.jpg



せっせとシラサエビを撒きながら、エビが潜りながら流れて行くであろう筋目を

丁寧に探りながら仕掛けを流していると!!


















・・・・・・・・・3時間経過・・・・・・・・・・・



にょほっ ・∀・


はい、そ~ゆ~ことでございます 泣






にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
↑是非ともポチっと励まして下さいませ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイっす

おお…スバラシイ!
冬でも、少々の悪天候でも、半日でも足繁く出掛ける、フットワークの良さ…。感服します。
ココは川?と言うか、いわゆる『河口』なんでしょうか?

お疲れ様です(^^)

…なーんか(^^)

『北水門』での釣行記って、昔自分が住んでたアパートをテレビか何かで観てるみたいな懐かしい記憶が(笑)(^^;)

…嬉しいですね(#^。^#)

『tomo.さんの釣行記ファン』として、また次回の釣行記楽しみにしています\(^o^)/




遥さんこんにちは!

こんな厳すぃ~お天気の時は、近所でしか竿を出すことができない
チキン野郎のtomo.でございます・・・・・

魚信はたったの1回のみ。「何しに行ってるんやろ~俺」
などと考えながらも、今日も行ってしまいました・・・・・

こんな私って少し病気なんでしょうか?笑

すうさんこんにちは~(^o^)

先ほど、スキップしながら帰還しました!!

セレブなすうさんでも、懐かしい気分に浸って頂けましたか ´`

懐かしいと言えば、子供の頃無駄にガチャガチャとチャンネルを回し
よく親に怒られていたことを思い出しました。(゚ж゚)

僕の釣行記の・・・・・嘘でも嬉しいです。こんな感じで何人の女子達が騙されてきたのでしょうか??笑 

No title

ストリンガーで繋いでた魚は?
嘘つきですか

匿名さんへ

公開コメでのコメントありがとうございま~~す。
あのとき雨の中見に来て頂いた方ですよね!?
特に悪意があるわけではございません。確かに釣果はございましたが
狙っているサイズよりも小さかったので、ボーズにしちゃいました。
すいません。
なのでココで釣果報告させて頂きます 40台×3 30台×2
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
