スポンサーサイト


タイヤ交換

少し前から気になっていたツルツル&カピカピのタイヤ。

ひび割れも酷く、高速を走る時や雨天の時に少し不安を感じることがあったので

近所のタイヤ屋さんに行ってきました。



とりあえず、見積もりしてもらうと



ぬぁあ~んと!!



   工賃込みで 145000円











・・・・・・高っ・・・・・・










その後交渉すること15分・・・・・・

もう1台軽カーのタイヤもツルツルだったので

2台で125000円にしてもらったんですが・・・・・





いやぁ、タイヤって高いもんなんですねぇ~・・・・・

せいぜい8,9万円ぐらいと思ってました (´;ω;`)








いきなりの出費で財布は空っぽになっちゃいましたが

これで心配なく、あっちこっちへ釣行できそ~です( ´∀`)





DSC02046.jpg


今回ヨコハマタイヤのジオランダーHT/S 265 65R17

と言うタイヤで、少し走った感想では以前のATに比べると

かなりタイヤノイズが減少したように思います。


DSC02047.jpg






にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄□ ̄;)!!ゲッ!

tomo.さん、こんちは(^^)/
いやぁ~ ・・・
それにしても、タイヤが4本で¥145,000 って ・・・
シラサエビで計算すると ・・・
軽トラの荷台が満杯になるんちゃいますか (* ̄m ̄) プッ

ヒゲさんこんばんは~

僕もちょっとナメてました・・・・泣 これほどお高いとは・・・・・・
確かにシラサエビに換算すると 約80回ほど釣行できるかと( ゚ρ゚ )

怖いですねぇ~(;・∀・) 恐ろしいですねぇ~(;・∀・)

ヒゲさん家の外食費でもけっこうな量のエビが・・・・・

ほんと怖いですねぇ~(;・∀・)

No title

もう一回近所のタイヤ屋さんへ行って
スノータイヤに履き替えて、遊びに来てください。

NORIさんへ

毎度で~っす!!
明日早速スタッドレスに入れ替えて,そっち向かいま~す。
て,なんぼかかんねん・・
なんならハーレーこちらまでど~ぞ
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
