

白い子(小) 初めてのお散歩

日曜日の午後、天気も良いのでワン達を連れて近所の公園へ行ってきました!


IMG_1342.jpg



いつものように楽しみまくりのワン達 d(゚∀゚d)


我が子ながら、非常にカワユス♪

アホちゃうかと思う方も多いでしょうが・・・・・・





まぢで かわえ~ んですよ!

親バカ炸裂です。



















ただこの日のお散歩、いつもと違うのは

末っ子のももち~がお散歩デビューだったんです。




まだ2回のワクチンしか接種してないので、地面を歩いたりはしてないんですが

キャリーバッグにインして公園の空気を満喫してました。









この子が・・・・・・・・・・また・・・・・・・・・











ほんっまに・・・・・かわいくて かわいくて (*´∀`*)



マジ ヤバス














キャリーバッグから、ちょこんと顔を出すももち~

IMG_1364.jpg









ちらっ とふりかえるももち~

IMG_1339.jpg
























あかん、かわえ~  *´д`*




















お散歩前のももち~

IMG_1317.jpg


萌え死にしそ~です


IMG_1321.jpg



だいぶ大きくなりました!!

生後3ヶ月の時は880g。今現在は900gほどでしょうか?


すくすくと成長中 (´∀`∩)








注 *****親ばか、変態などのクレームは一切受け付けておりません*****








にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
お帰りの際 ↑ピンポンダッシュお願いします↑










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ?




(゚c_,゚`。)プッ

NORIさんへ

ほへ?(・∀・)
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
