スポンサーサイト


音楽 LOVE

毎日朝起きてから寝るまでの間

車の中でも仕事中も約10~12時間ほど大好きな音楽を聴きながら生活してるんですが

最近PCの調子があまりよろしくないので

そろそろ音楽データのバックアップをしようかと思いながら・・・・・




そう、思ってはいるんですが、なかなか・・・・・・(´Д`)ハァ…






普段は主にipodで音楽を楽しんでるんですが、

少々増えすぎたituneのデータの整理もしなくては・・・(´Д`)ハァ…





と思いながら、これまた放置プレイ・・・・・









cats.jpg


ituneを開くと一番下に曲数と再生時間が表示されるんですが

これによると現在 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




cats1.jpg








cats2.jpg


ipodを同期しても空き容量はまだ約50GBあるので

もう少し大丈夫かな??






それにしても、最近やけに重たいPC・・・・・・・

もうちょっといいスペックのPCがほすぃ~です





にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

息子2号がB'zのCDコンプに頑張ってますので、容量いっぱいでHDD交換いたしました。
100GB~750GBに…無駄に大容量になってしまい、後でデータ整理するときに大変かもねぇv-389

NORIさんへ

100から750GB?????

いったい何のデータを入れるんやろ?って気になってしまいましたが・・・・

鍵コメさんへ

大変ご無沙汰しておりま~す。

とうとうデビューしちゃいましたか♪!

最近非常に寒~な感じですが、そっちはもっと寒いんでしょうねΣヽ( ゚д゚)ノ !!

スゴ…

12155曲って事は、アルバムにしたら1000枚以上になるんでしょうね。
スゴイ曲数ですが、主にどんな曲を聴いているのですか?
私も去年まで使っていたノPC(ノート)は、音楽浸けにしていました。
重たくなったような気がして、メモリーを1Gにしたら、一旦は解消しました。しかし、HDDの容量が気になって、やはり買い換えました。
最近のPCはノートでもM・4G、HDD・650G以上あり快適そのものです。

私の場合は、車のナビのミュージックサーバー系に300枚近いアルバムを記憶させているんですが、それが他機種に移動できないので、ナビを手放せ(買い換えられ?)ません。

遥さんへ

遥さんこんにちは~♪

主に聴いてる曲ですか?・・・・・・気分次第なんですが、ほとんどがAKBですねっ!!
車で踊りながら聴くとき、フライングゲットは手が天井に当ってしまい骨折の恐れがありますので
ヘビーロテーション辺りを踊り聴きするようにしています!!
と、期待されたでしょうが残念ながらR&B系が大好きなんです。その日によってレゲエからロック、演歌まで幅広く聴いておりまする。時にはクラシックまで(;´∀`)
遥さんのナビに入れてる300枚ほどのアルバム・・・・・・ナビ壊れたらチーンじゃないですか(゚Д゚;)
車を乗り換えるときがあっても、ナビはいつまでも古いまま使い続けて下さい 笑
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
