

久々の磯  

仕事の都合やら悪天候でずっと延び延~~~~~びになってた磯釣りにやっと行けました!!

でも天気予報は和歌山南部 北東の風10m・・・10mってちょっとした台風やん     Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

どーしょーか? 大阪湾やったら風2mやからチヌでもいじめる?

それか尾鷲方面にする? そやなぁ三重県はましやで・・なるほど・・フムフム (`・ω・´)

で、結局和歌山県南部の串本に決定!!なんでやねん、やっぱし俺らアホやなぁとかいいながら午前1:00岸和田和泉から出発。


途中釣太郎さんで解凍予約しといたエサを仕入れていざ串本町へ

白浜過ぎてから車揺れるほどの風にあいながらも無事到着

さすが本州最南端!!  暴風  こんなんで船でるんかいなっ
ちゅーぐらいの風&うねりやけど地方寄りの磯は大丈夫や って船頭さんも言うてることやし
まぁまかしとこ!!

で、のった磯がここ
101024_093422.jpg
101024_093411.jpg


えらい真っ白やけど・・・しかもまた頭から波かぶんの嫌やで・・・とか言いながら、まぁとりあえず竿出そか!


で、3投目ぐらいからコッパが釣れだし、途中イガミやらも交じりながらも手の平から足裏サイズのコッパ爆釣!!

とにかく流せるとこは全部流したけどコッパばっかり。。やれやれやなぁ、てとなり見たら、おもっきし竿しぼられてるし(´・ω`・)エッ?・・無事玉に収まったのは45cmぐらいのシマアジ(・∀・)イイネ!! えーやん、俺も狙おう。っつー事でできるだけ沖目を流すもやっぱしエサ取りコッパの猛攻。たまに30cm前後のシマアジは食ってくるんですけどね(´Д`)ハァ…

あかん、やっぱしグレ狙おう。。。で、頑張るも外向きは風とうねりが増す一方・・・(´・ω・)カワイソス

戦意喪失   |出口| λ............トボトボ

一方、地方のワンド寄りに釣り座をかえた菊ちゃん・・・キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

3枚ほどグレ追加。ようこんな流れのないとこできたもんやなぁ・・・歓心

結局昼過ぎまで粘るもお父さん、お母さんはでてこずでした。。チーン



あっ、でも途中3Mぐらいありそーなサメが出てきましたよ。俺が釣ったコッパ追いかけて足元のサラシからニョキッと顔が。デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
        (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

おかげでえー年のおっさんの悲鳴で逃げて行きましたとさ・・・チーンチーン・・・

今日の釣果 30UP5枚、イガミ40cmまで3枚 シマアジ45cmまで4枚 ゴマサバ2枚 コッパ鬼枚



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
