

そろそろ磯本番

最近やっとグレの釣果が賑わってきましたね~

南紀方面の水温もまだ21度前後と少々高めですが

餌取りさえかわせば、ちゃんと本命が姿を見せてくれます。

行きたい・・行きたい・・・行きたい・・・・モエ━━━━━━( ´∀`)━━━━━━!!

と思う気持ちもうらはらに、腰が逝ってしまってますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッタ

最近ちょっと動けるよーになってきたし、準備だけでもしとこーと思い

(2週間行けてないんで、なんかしとかんと落ち着きません)

DSC01000.jpg

で、道糸を巻き変えることに!!なんや無理やりやけど・・・

まずはヘビロテの 1.75と2号を

DSC01001.jpg

これじゃ、ぶっ飛ばされるのもしょっちゅう・・なので

もうひとつ3号をセット!!これで食ってくれるとやりとりはむっちゃ楽なんやけどな・・・

明日、明後日と腰と相談して釣行を決めたいと思います。



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
