

どえらいことに・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))





今日は磯への釣行の予定を変更して(自分の腰痛の為、みんなも道連れに)

できるだけ足場の良い場所で楽に釣りができて、尚且つ良く釣れる所がええなぁ

って事で2週間前に本気でチヌ釣りに行ったあの・・激流 をもう一度攻める事に!!

2週間前は昼から3人で チヌ14枚 の水揚げ。 その時の目標が30枚!!

・・・・半分以下・・・・(´・ω・`)

今日は朝一からリベンジに行ったんですが、ポイントに着いた瞬間に事件が・・・

なんとなんと・・・私tomo.のロッドケースがどこにも見当たらない・・振り返って・・あれっ??

さっきここに立てたのに・・どこいったんやろ???

今日は朝から強風、多分その時に倒れて海にポッチャーン・・・

しかもここは激流。そこら辺を探してみるも見つかる訳もなく あかん、最悪やっ  

結局菊ちゃんの予備竿を借り、がわちゃんの玉網をかりて釣りをすることに


今日の釣果  の前に流した道具達

がまかつ   成型ロッドケース 
竿  インテッサGⅣ 1-53  チヌスペシャルマスターモデル 53
玉  マルチフレックスたもの柄Ⅱ 
   まきーなFINE  磯たも 杓ケース 等 だいたい総額33万円ほどが一瞬で・・

しばらく寝込みます。。。。。━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
