

Fベスト用 浮き止め糸

今週はだーれも釣りに行ってないらしい・・・・

釣り友は三重県でえーグレの釣果あげてるんですけどねぇ

今週末は南紀方面の磯に上がろうかと密かに企んでます。

行ける人、つか一緒に行ってくれる人~~~

がおったら早めにメール下さいね!!

脱線したけど、菊ちゃんがベストに付ける浮き止めを作って

写メ送ってくれたんでちょっと紹介!!

SBSH00451.jpg

え~やん、わざわざありがとう!大事に使うわ

と思とったら・・・・「・ハイ、500円」・・・・・

やっぱ世の中そんな甘ないなぁ・・・また今度気がむいたら払いまっさ~





にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。楽しみに拝見してます。同じ泉州ですので是非入会したいのですが現在クラブ員の募集はされていますでしょうか?入会できるのであれば年会費はおいくらぐらいでしょうか?宜しくお願いします

さんまさんへ

はじめまして、訪問ありがとうございます

当クラブは難しい会則や年会費等もありませんが、ワツペンやステッカー代は頂いてます。入会条件も特にこれといったものはないんですが、楽しく釣りができて、常識のあるお付き合いができる方であればどなたでも大歓迎ですよ。
 
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
