スポンサーサイト


今週末はグレ

今日、知り合いの方が和歌山県の潮岬方面の磯へ上がってるので

仕事中トイレに行くふりをして、こそっと電話してみると

なんと、50UPの尾長が2本!!でてるやないですか

魚信も頻繁で、電話の前にも5回ほど連続でぶっばされてるみたい

釣友<「今日は竿1.5号やからでかいのきたら、どないもこないも・・・」

tomo.<「まじで、そんなでかいの食うてくんやったらもっと強い竿だせよ」

釣友<「せやけど今日は竿立たんよーな奴がよーあたりますわ」

tomo.<「せやから竿換えれよ」

釣友<「今日は1.25と1.5しか入れてへんねん・・・」

tomo.<「ほなら、しゃーないのぉ。。まぁ頑張ってや」

電話切ろと思たら、最後に

釣友<「この前ロッドケース放流したらしいなぁ!!」キャハハハ

しかもめっちゃ笑いながらですよ・・・・

かなりグサッときましたわ (((( ;゚д゚))))

電話切った後はトイレに行くふりどころかタバコは吸うわ、コーヒー飲むわで

全くやる気ナッシンでした。このままフケたろかなぁと一瞬考えたけど

なんとか大人の理性で我慢しました・・・

ぽちっと癒してください ( TДT)
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさん昨日はどーも
アタリ多いしなかなかおもろかったですよ 日曜行きはるんですね 荒れるよーに願っときます また竿放流したらあきまへんで

No title

カズさん毎度です。

えらい釣ったみたいですねぇ~うらやますぃ・・

つか荒れるの祈ってくれるんや???最低

来週磯上がったら波にさらわれまっせ!!
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
