スポンサーサイト


大人買いしてしまいました

実はちょっと前、海に竿達を放流した時の事で

まだ心に傷を負ってます・・・はい、わりと神経細目なんです。。。。



せやけどいつまでもクヨクヨ?しとったらあかん と思い  

おんなじ物をもー1回買ってしまえ!!と自分に言い聞かせ

無理やりな感じやけど買っちゃいました

これが海に放流してやった竿達の空き箱

DSC01024.jpg

当然、同じ竿を購入ですから

×2になります  つまり、おんなじ箱が二つに・・・

DSC01027.jpg

DSC01028.jpg


DSC01026.jpg

たもの柄は同じのなかったんで似たようなやつにしましたが・・・

この他にもロッドケースも同型、杓・たも枠・たも網・杓ケースなどなど



で、私tomo.の心中はと申しますと。。。。。

並んだ竿の空き箱をみて

余計悲しみが増えました

しかも冷静に考えるとG4の1号なんかいつ使うの?

チヌ竿もわざわざ買わんでもあるやん!

たもの柄も同じ奴の長さ違い持ってるんちゃう?


そーなんです。


買い物する時って冷静さが無くなるんですよ

みなさんも 気つけなはれや



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
