スポンサーサイト


珍しく え~天気

日曜、南紀の磯へ行ってきました

いつもの通り夜中1時に集合(つか迎えに来て貰ってます)

荷物を詰め込み、そのまま阪和道 和泉岸和田から最終 田辺まで爆走

42号線で一路串本町へ(途中でエサ屋さんやコンビニは寄ってますけど)

一番船で渡磯  今回の磯です

101212_084035.jpg

101212_084024.jpg

え~感じでしょ!

この時ブログ用の写真撮ってたら

タイミングよく 菊ちゃんの浮きが シュッと入り

101212_084046.jpg

ヒュンとあわせをいれると ・・・・こんなん出ましたけど
101212_080516.jpg

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

えらい長いですけど・・・・

せやけど、おもろいのん撮れたわ!!!!!

こそっ・・・と撮ってたことは知る由もない


まぁこんだけ好き勝手書いてる私も サヨリやダツに遊ばれまくり

やったんですけどね・・・ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 


しばらく細いのと格闘してる間に弁当船が来て

沖の磯空いてるけど、行くか? と船頭さんが。。。。。

もちろん二つ返事で 行くっ!!

って事で、急遽瀬換わりすることに! あんまり急やったんで 

竿も伸ばしたまま、バッカンやピトン、ロッドケース等を

あわてて船に放り込みバタバタと瀬換わり

で、2番目に上がった磯がこちら

101212_092619.jpg

ここも一級磯なんですよ!!

ここで菊ちゃんがMega Freeさんの浮きを使用!! 

なにやらゴソゴソ・・・見ると

水汲みバケツで浮力を調整してはりました

101212_122350.jpg

調整も終わりいざ、実釣。

101212_122508.jpg

浮力をシブシブに完全フカセで仕掛けを入れて行く釣りを展開してましたが

コマセの同調も楽に行え、自重があるので沖の潮目もピンポイント

で狙えましたよ。 途中から風が強くなり風波が邪魔するので

沈め釣りで探ってましたがヘッドの面積が大きいので

道糸が風にとられても仕掛けが浮き上がりにくく

少々の風なら問題ナッシングな感じでした。

で、肝心の釣果ですがここで電池切れ

魚さんの写真が無いんです。 

証拠がないので詳しくは書きませんがなかなか楽しい釣行でしたよ!!



長い日記にお付き合いありがとうございます。

ついでに押して頂けると大変喜びます。
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村







 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

是非 使いこなして やって下さい


パソコンの調子が悪く データーが消えてるところが・・・

ブロとも申請をお願いします

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
