スポンサーサイト


チヌはいずこへ

今日は予定通り堺の築港方面へチヌ釣りに!

明け方、泉大津のMAXさんに集合。

全員集合し、コマセを混ぜたら即出発。

6:40頃にいつもの釣り座に到着しましたが夜明けが遅いので

ゆっくりと竿をセッティングします。

風もあまり強く無く天気も快晴!!なかなかのコンディション。

DSC01034.jpg

まさか・・本日の悲惨な釣果など誰が予想できたでしょうか???

朝一、まずは菊ちゃんが1匹目。

で、またまた菊ちゃんが。。。続けて2枚追加

DSC01038.jpg

悲劇はここから・・・・・

しばらく沈黙が続きます。  長いこと続きます。。。。

するとがわちゃんが「先帰るわ」・・・「今日は○ボウズやわ・・・」 

としゃべっているとやっと魚信が!!!本日一匹目。あんまし大きくないけど

やっと釣れました。(しかも帰り際のがわちゃんがたも入れ)ごめんやで

この後は永遠とも思える時間が過ぎどこを探ってもチヌがいてません

萩ちゃんも退屈そ~です

DSC01037.jpg

またまた長~~~い時間が過ぎ     納竿!!

激貧ブログにふさわし釣果となりました

DSC01040.jpg

DSC01041.jpg

ほとんど菊ちゃんの釣果↑

萩ちゃんは○ボウズ↓

なのにまるで自分で釣ったかのような堂々とした写りっぷり。

DSC01043.jpg

しかも一番でかいのをさらって帰ります。(悪)

悪い顔して鱗をおとしてますわ

DSC01044.jpg

珍しく菊ちゃんもお持ち帰り

DSC01045.jpg

私tomo.もつられてお持ち帰りしましたよ 刺身で食ったけど

いつに無く美味しいチヌでした。


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆ~です!

お疲れ様です

全然 気にしなくて いいですよ !

まずは 魚釣りを 楽しんでください!

Youさんへ

いやいや、まいっちんぐまちこ先生ですわ

また次回ってことで((;・∀・))

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
