スポンサーサイト


久々の年無

普段、祭日は普通に仕事なんですが

今日は珍しく休日となり(急に決まったんですよ)

なんの予定も立てられず、チヌ釣りでもいこか?ってことになり

いつもの堺 石津方面へ!!

今日は朝から風が強かったんですが、

強い風の中 少し離れた釣座で菊ちゃんがチヌを連発 :(;゙゚'ω゚'):

私はがわちゃんと仲良く竿を並べてたんですが

フグが多すぎてエサが残らない状況。。。。

かな~り時間がたったころようやくがわちゃんにHIT!

DSC01051.jpg

よー絞られてます

DSC01052.jpg

なかなかのサイズ(´▽`)やっとこっち側でも1匹

その間も菊ちゃんがコンスタントに竿を曲げてます。

こらあかんわ フグばっかしや  

てことで柔軟?な私は即、釣座変更 ( ^×^)

ちゃっかり菊ちゃんの隣に陣取りました ゴメンネ

荷物を運びゴソゴソ段取りしていると、またまた菊ちゃんにHIT!

DSC01054.jpg

これまたえ~サイズ! タモ入れさせてもらいました

DSC01056.jpg

え~なぁ~と指をくわえて見守る私にもよーやくHIT 

これで一安心 ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

がわちゃんも何枚か追加した後、

やっときたわぁ と今までより一回り大きいチヌをゲッチュ

DSC01059.jpg

がわちゃん今年3枚目の年無 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ドサクサに紛れ、私もちゃっかり ´ー`

これって4日前の萩ちゃんと一緒やん

DSC01067.jpg


で、本日の釣果

DSC01062.jpg

DSC01064.jpg

DSC01066.jpg


 チヌ 30~50.5cm  13枚



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~ 羨まし !

爆釣じゃないですか !

僕は、当分 行けそうにないです。

ウキ 造るの 忘れてて ・・・

この分だと 年末・正月 休み返上です~!

Youさんへ

ども、毎度です

がんばってうき作ってくださいよ~~

正月返上って・・・・ちょっとやり過ぎですわ
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
