

今年の竿納め

今年の竿納めはどこの磯にする?等と

計画してたんですが、この寒気 暴風はいただけんなぁ・・

極めつけは萩ちゃんが、なにやら釣り具を購入し

釣行費がなくなった と言い出す始末

おいおい (・∀・)

で、協議の末「近所でエビでも撒こか?」ってことに!

天気予報ではかなりの冷え込みに加え暴風とのこと・・・

結局、雨と風がしのげる泉大津の橋の下で竿を出す事に・・・

さすがに風はさえぎられますが魚の気配まで・・・・

さえぎられてます  しかも無茶苦茶寒いし・・・

しかし前日からこーなる事を予想してたんで

 かんてき と やかん を用意。(´Д`)

DSC01071.jpg


ラーメンやらコーヒー等も購入して準備万端。

釣りする気ないんか?と叱られたんで

一応竿はだしてたんですけどね

で、その叱った人の釣果がこちら↓

DSC01070.jpg

てっちりゲッチュ・・・ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

しかし笑っていると・・・私にも

DSC01073.jpg

きっちりと てっちりゲッチュ・・・

この後もフグの魚信は絶えることなく

全員 ○ボーズ に終わりましたとさ

DSC01072.jpg

寒い中今年最後の釣行 おつかれさまでした


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村





  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
