スポンサーサイト


釣り禁止令が・・・・

我が家では2Fの一室を私の部屋=釣道具入れにして

自分の好きなように使わせてもらってます。

ここ2~3年、奥さんすら足を踏み入れることがなく

(つか、足の踏み場も無いので入るのは不可)

完全に普段の生活から切り離されているんです。

しかも ゴミルーム のあだ名までつけられて・・・ 

まぁ確かにちょっと散らかり過ぎかなと・・・

入り口から見たらこんな感じ ドアすら閉まらず↓

DSC01081.jpg

テーブルの上も

DSC01079.jpg

ソファも置いてあるんですがもちろん座るのは不可 (山積み)

クローゼットもまんちくりん!!

そろそろ年末やしちょっとやばいなぁ と思ってると






とうとう奥さんがキレてしまいました・・・



「あんたっ え~加減にし~やっ」

「これ片付けるまで釣り行ったらあかん」

「ほんま、しまいに竿折ってまうで」



ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン



マジで怒らしてしまいました・・・・ヤバッ

てな訳で、しばらく釣りには行けないかも  です。


ポチッとして片付け応援して下さい( TДT)

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、初コメです。
釣り具、すごいですね。まあ、ボクもたくさんあるので
家には置けずに実家に匿ってもらっていますが。

がんばってお片付けしてくださいね~。奥様に折られる
前に言っていただければ引き取りに行きますんで(笑)

やっぱ、ガマの揃い、かっこいいですね。竿の曲がり方
なんか釣場で見てたら良さそうですもんね。憧れます。

tooru さんへ

毎度です。

嫁に折られる前に是非引き取りに来てください 笑

確かtooruさんはダイコー派?ですよね
私の釣友にもダイコー好きな方いてますよ!!


まだ、折ってないみたいですけど・・・・・・笑

また遊びに来てください
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
