スポンサーサイト


日曜久々~にい~天気!!

今日の日曜は珍しく?い~天気に恵まれ

絶好の釣り日和 (´∀`∩)↑age↑

普段ただでさえ休日が少ない上、休みの度に雨や暴風

にみまわれ消化不良が続いておりました・・が

今日は比較的風も穏やかで天気もGOOD!!

もちろん行ってきました

ただ、身体の事も考え磯でのグレ釣りは断念し

近場のチヌ釣りにしました

付き合ってくれたのは 菊ちゃん 萩ちゃん TAKA君


夜明け前エサ屋さんに集合しコマセを混ぜ

車で走ること15分、堺の石津へ!!


細い水路に密集し、並んで竿を出しました


DSC01108.jpg

結果、今年つきまくってる芸人釣り師の萩ちゃんを竿頭に

全員の竿が曲がりホッと一安心 したところで

集中力の無い私は雑談に夢中・・・・

釣りよりもおしゃべりに精を出し

みんなに煙たがられてしまいましたが(;´∀`)…・・・・・

おかげで非常に楽しいひと時を過ごす事ができました

サンクスです

で、肝心の釣果ですが

DSC01112.jpg

遊び?に励み 実は数えてない (;´∀`)…痛いなぁ…

DSC01115.jpg


確かチヌの30~46までを17枚、18枚?

だったよーな・・・

途中ぐらいから、みんなえ~加減?で強引なやりとりの為

バラシを連発(釣れてる数よりも多いかも)

しておりましたが真面目に

やっていればもっと数は伸びていたとおもいます。

釣れてない時はやり取りも慎重になるんですけどね!」

刺し餌はオキアミですが生よりもボイルに

魚信が集中してたので思った以上に活性も高かった

ハズなんですがエサ取りのフグが多すぎて・・・

そこらじゅうフグだらけ・・・湧いてましたよ。

なんで思った以上に、つか、やっぱり苦戦を強いられました


最後にTAKA君を記念にパチリ

と思いきや・・・・ビックリ
DSC01116.jpg

━━━━━(屮゚Д゚)屮━━━━━!!!!!!


なんとバス持ちしてるやないですか・・・・

普通の人はチヌの口に指なんか入れませんよ!!

なんて恐ろしい・・・顎の力凄いんですけど・・・

でも顔見たら (´゚ c_,゚`)プッ

当然笑顔はないです (キャハハハ)

これが今日一番に心に残る出来事でした(^ω^)


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(◎o◎)/!ゲッ!

tomo.さん、こんちは(^^)/
エゲつない釣果ですね^^;
恐れ入りました^^
ココは、釣堀ですか (* ̄m ̄) プッ

ヒゲ面さんへ

ヒゲさん毎度ですぅ~

はい、ここは釣堀なんです (・∀・)
公園の鳩と一緒で、しょっちゅうエサやりにくるもんですからチヌも顔覚えてくてれるみたいです!!

ヒゲさんぐらい有名人?やったら大阪湾全体がマイ釣堀になってるんちゃいますか?笑   
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
