

石津へチヌ釣り~に!!

日曜は仕事の予定だったハズのキクチャンが参戦し

萩チャンと3人でチヌのフカセに決定!!

で、例の如く5時半にエサ屋さんに集合し

コマセを混ぜ、しばらく井戸端会議をしてると

うっすらと夜が明け始め・・・( ゚ρ゚ ) はやっ・・

急いで現場に急行。着いた頃にはすっかり明けきってましたけど・・・

DSC01139.jpg

DSC01140.jpg

相変わらずの激流なんですが、海の色がよろしくない・・・

魚影は目で確認できるも水温が低い (#゚Д゚)y

ん~これまた苦戦の予感が・・・

なんか全然食う気配が無いんですよ

早速竿を出し頑張るも、浮きを沈めるのはエサ取りばっかり・・

いやぁまたまた厳すぃ~ 


今日の仕掛けは道糸1.75号 3Bの環付き浮きの半遊動仕掛けに

1.5号のハリスを2ヒロ チヌ針4号を使い

ハリス上部に3B、中間辺りにG5 チモトにG8を打ち

タナは約3.5ヒロ 刺餌は半ボイルを使用してます。





なんとか昼前に4匹キープするも完全に戦意喪失してしまいました

最後に萩ちゃんが魚信を捕らえ

DSC01129.jpg

ボーズ脱出

DSC01130.jpg

ギリギリで全員安打達成です

本日の釣果です
DSC01133.jpg

DSC01135.jpg

チヌ 40~48 5枚のみ ( ´゚д゚`)アチャー

天気も良かったし爆釣の予感やったんですけど・・・

自然相手は難しいですね!

で、記念に私もパチリ!
DSC01136.jpg

TAKA君みたいなバス持ちは無理ですわ

最後に!

DSC01142.jpg

納竿後はコマセ等を綺麗に流し、釣り場の清掃に心がけ

少しでも多くのポイントを残していけるよう

みんなで努力していきたいと思います。

みなさん宜しくお願いします!




にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

中々のサイズ うらやまし~ ☆
只今、北九州は フグの猛攻にあい 撃沈中 !

ゆ~さんへ

毎度です!

こっちも最近小フグが湧いててエサが残らない状況が続いてますよ・・

もう少し状況が変わればえー釣果が期待できそーですわ

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
