スポンサーサイト


衝動買いしちゃいました (・∀・)

日曜昼過ぎに納竿した後 

「どないする?今から釣り具屋でも行かへん?」

と軽いノリで誘ってみると・・・

「行ったら欲しなるからなぁ・・」と渋る萩ちゃんに

「え~やん、なんか掘出し物あるかもわからんでぇ 行こよ」

と、さらに無理やりな感じで誘うとやっとこさ




「まぁ、え~けど・・・ほな・・ちょっと寄ろかぁ・・」q(゚д゚ )↓sage↓

 

てなことで3人揃って釣り具屋さんへGO!!

でも、やっぱり行くと欲しくなりますよねぇ・・・

今期からカタログ落ちしましたがお気に入りの竿があり

え~なぁ、欲しいなぁと思いながら色々と物色してると

まずは、キクチャンが・・・「決めたで」と

INTESSA G-Ⅳ を購入!! 

続いて萩ちゃんも・・・「え~なぁ 俺も買うわ」と

ATTENDER に決定!!

わたしも号数違いを購入・・・

DSC01143.jpg

DSC01145.jpg


無駄遣いも3人安打達成 


でも今回、かなりいい買い物ができたんで満足なんですよ

本来なら3本で税込み  307125 円 のところ

今回はなんと 税込み  160000 円に

なんと  147125円も値引きしてくれたんですよ

値段の交渉はしてみるもんですね








にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衝動買い…なんていい響きなんだろう(o-´ω`-)ウムウム

こちら、ホタルイカの寄り情報に伴い、大物チヌの釣果情報も聞くが
寒いから行ってません…

NORIさんへ

衝動買いバンザイ
でも家帰るときかなり恐いです・・
いっかいホタル烏賊パターンで釣ってみたいです
レーハーばっかり注入せんとたまには竿だしてくださいよ
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
