

珍しく積雪!雪デビュー

今日も仕事の為、早朝から起きだす我が家の日常

カーテンを開けてみると・・・なんと真っ白。。( ゚ρ゚ )アゥ

DSC01151.jpg

「こらあかん」と言うわけで急遽休みに決定~

なんかちょっとうれしい気分に浸りながら

いつも通り朝食をとり、ふとリビングをみてみると

これまたいつも通り、ワン達もファンヒーターの前で爆睡中・・

寒いのが苦手で私が毎朝仕事の用意をしてる時等も

絶対にヒーターの前から離れることはありません!!

しかも起きてくるのは一番最後。Σ(゚д゚lll)

実にぬくぬくと育てられてる我が家のワンズ

画像 007

画像 009

画像 010

画像 008

ご飯も食べ終わりコーヒーを飲みながら ふと、

雪の上歩かしたらど~するやろ?(○=(゚∀゚)=○)

「よしっ、今から散歩やっ」

外に放り出してみると・・・

画像 011

足が冷たいらしい・・・

いつもは狂ったように走りまわるんですけどね

画像 013

しばらくしてちょっと慣れてきたようで?

画像 015

でもイヤイヤ走ってます。。。

時間にしたらほんの5分程ですが無事?

雪デビューできました、つかさせました・・・

言葉が通じたらブーブー文句言うてると思いますけどね (笑)



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
