

・・・初体験・・・

今日の仕事は、昨日の午後から降った雪の影響がないかと

非常に心配してたんですが、朝カーテンを開けてみると!!

道路の雪も殆ど融けて、凍結の心配もなさそう

てことで、普通に大阪の南部にある現場に向かったんですが

着いてビックリ・・・・ガビーンΣ(゚Д゚ υ)

屋根の上は真っ白・・・大阪と思われへんぐらい

の積雪やったんです。。。チーン

110215_095329.jpg

110215_095303.jpg

しばらく考えましたが、帰る訳にもいかず

みんなで雪かきすることに決定!!

110215_101744.jpg

実はこの時私、若干テンション上がってましたけどね

おいやんもq(゚д゚ )↓sage↓スコップを使い頑張っております

110215_095759.jpg

110215_095635.jpg


せやけど大阪に住んでてこんなことするとは・・・

雪降ろし最高ちょっとおもろい

110215_095319.jpg

貴重?な体験でしたが

終わる頃には汗ビショになってしまいましたよ・・エラッ

しかも雪降ろしに昼までかかってしまいまして・・・・

110215_110242.jpg

結局作業にかかれたのはお昼ご飯をたべてからでした

最初だけ楽しんでましたが最後には

もう二度と雪は降ってくれるなと強く願う自分を発見です








にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ハイシーズンに遊びにおいでよ、もっと雪遊びできるよ♪

毎年『二度と降るな…』と思うが、毎年降るんだよね…v-389



ん?そっちの瓦は雪止めって付いてるの?

NORIさんへ

毎度です!
ほんまおつかれちゃ~~んでしたわ 笑

そちらへは春以降に行かせて頂く予定です。


瓦に雪止めはほとんどつけることは無いですねぇ

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
