スポンサーサイト


いつもの場所でいつもの釣り

今日もいつも通り堺のポイントでチヌ狙い。

いつもと違うのは1年ぶりに忠貴氏が登場

TAKA君と3人で行ってきたんですが

まだまだ水温が低く低活性が続いてるようです・・・

朝一からコマセを打ち低活性のチヌを狙うも

エサ取りのフグが大量に湧いてるのでなかなかエサが

通りません・・・v( ̄Д ̄)v

「こらヤバいなぁ、今日撃沈やで」等とぼやいてたんですが

終わってみれば、3人共竿を曲げ全員安打達成です

ただし、忠貴氏に限っては竿を曲げ過ぎてましたけどね



そ~なんです、なんと#4番が  Σヽ(`д´;)ノ ゲッ
DSC01181.jpg
DSC01182.jpg

この時わたしもTAKA君も納竿し、忠貴氏の釣りを眺めてたんですが

魚信があり、アワセを入れ最初の締め込みを竿で耐えていると

バキッと鋭い音が・・・・・

唖然とする忠貴氏ですが魚はついたまま!!二人で救助に向かい

無事?に取り込むことができましたが

釣ったにもかかわらず・・チーン
DSC01184.jpg

この魚を最後に3人共納竿しました

事件?がなければあと3匹ほどは追加できたと思うんですが・・


DSC01187.jpg

DSC01186.jpg

TAKA君が最後に?特技?を披露してくれたので
 
DSC01189.jpg


このバス持ち、普通の人には絶対無理です


今日の釣果 チヌ38~46 10枚



こちらに参加しております
ポチッてもらえると大変喜びます

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

tomo.さん、こんちは(^^)/

チヌGet、おめでとうございます♪
貧果に喘ぐボクには、眩しすぎる画像です ^^
次回、同行者を募集したときには、応募させえもらいますんで、
ボクにもチヌを釣らせてくださいね♪

PS.
TAKA君の、このバス持ち!
チヌに噛まれた経験のあるボクには、絶対出来ません ^^;

ヒゲ面さんへ

ヒゲさん
こんにちは!

はい、たまたま釣れちゃいました・・・
なにせヒゲさんのようにはコンスタントに釣れませんので(´∀`)
次回は、コッソリ連絡させて頂きます!

しかしバス持ち男凄いでしょ!!

かなり自慢しまくってますよ
まぁだ~れも真似しようともしませんけどね 笑

ご無沙汰してます

ここ三週間 超~忙しく・・・

ブログも おやじ様 に まかせっきりでした

それにしても 羨ましい 釣果ですね ☆

コチラは ノッコミに入ったものの、まだまだ忙しく

当分 僕は行けそうにないです・・・

ゆ~さんへ

ゆ~さん
毎度です!!

超忙しいとは・・・・このご時世に羨ましい限りです。

でも釣りに行けないのは辛いですね

実はこの釣果、Mega Freeさんの浮きを使っております。

No title

tomo さん ・・・

ありがとうございます ☆

うちの ウキは どんなんですかね~

今回、沖縄初上陸いたしました

ゆ~さんへ2

沖縄上陸おめでとうございます!

忙しい訳ですね!!

最近は貧釣果が多いので宣伝するほど

悪影響かと・・・自粛しております 笑
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
