

たまには散歩に!

今日はたまたま昼から自由な時間がとれたので

エビでも撒きに行こうかと企んでおりましたが

奥さんの機嫌があまりよろしくないので

天気もいいしワンズの散歩に行くことに!

2時頃に家を出発しいつも通り近所の公園をハシゴ

して帰ろーかと思ったんですが

時間もたっぷりあるこやしワン達が

歩きたいだけ付き合うことにしました。

が、気が付けば3時過ぎ・・・・

「そろそろ帰りたいなぁ」と思うも

ワン達は全く帰る気配すらナッシン・・・

SBSH0005.jpg

ご機嫌で歩いて行きます。仕方ないのでついて行くと

SBSH0001.jpg

こんな近所に知らない場所発見!!

110310_153850.jpg

さすがに人っ子一人いてません、芝生もあることやし

ここで走らせて疲れさせる作戦に!!

110310_153506.jpg

110310_153544.jpg

110310_153536.jpg

が、逆効果・・・テンション激上がり・・・・

SBSH0007.jpg

ここからさらに3件ほど公園をハシゴさせられるはめに・・・

結局家にたどり着いた時にはすでに5時過ぎ

このちっこい体でよ~こんだけ歩けるもんやと

歓心させられました。

たまには近所歩いてみるのもい~もんですね

以外と発見があるかもです



こちらに参加しております
ポチッてもらえると大変喜びます

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久です♪
元気ですねぇ~
tomo.さんちから家まで、Googleマップで徒歩3日やって
5月に歩いて来たら?v-411

日程が決まったら、連絡してくださいね。



本文無しメールが来てたらお許しを…

NORIさんへ

毎度です

また詳しい日程が決まり次第連絡させてもらいます。
徒歩で3日かぁ・・・
じゃ歩きで行きますわ  て行けるかぁ~!!

ベタなノリツッコミですまそ。
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
