

棚からぼた餅

先日、釣り道具を片付けようと部屋でゴソゴソと・・



で、普段は滅多に触ることのないクローゼットの一番上の棚に

置いてあるクーラーボックスの中に入れてる

これまた一回り小さいクーラーボックスの中から

茶色の箱を発見!!(前置きややこしい?)

中を開けると・・・・

リール発見!!!

何年か前に購入し使うことなく放置してたリールが

出てきました ↑↑↑(´∀`∩)↑age↑

DSC01250.jpg

すっかり忘れてたんでなんか得した気分。

まさに棚ボタです ;^ω^)

DSC01249.jpg



実は普段、使ってるリールはハンドルを交換して

折りたためない為、ロッドケースに入れる際に

非常に不便を感じてたんですが

思わぬ所から新品のリールが出てきたんで

これはノーマルのまま使いたいと思います。



少し古い機種ですが今使ってるのと比べてみると

DSC01253.jpg

わかりづらいですが

形も大きさもほぼ同じ、違うのは重さぐらい。

DSC01252.jpg

やっぱり今の機種は軽いです、進化してるんですね。

それでも以前同機種を使ってた時は

かなり軽く感じてたんですが・・・・・

釣り具の進歩はすごいですね!!



ただケースだけは現行のISO競技のケースにくらべると

以前のISO-Zのハードケースの方がかなりしっかり

してるような・・・・

その分価格に反映されてるんでしょうか??

DSC01256.jpg






ついでに押して頂けると大変喜びます。
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トーナメントのリール買って放置って…v-405
ryoさんにばれんように隠して忘れたの?

NORIさんへ

いえいえ,隠すなんてどんでもない
これマジで忘れてたんですよ!
竿も一本出てきましたけど・・
やっぱ無駄遣いはするもんですね
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
