スポンサーサイト


久々の忠岡港

私は普段土曜日は仕事なので釣行は不可なんです。

もちろん今日も朝から仕事に励んでおりましたが

ふとしたことからがわちゃんとエビ撒きに行こうと決定し

みっちゃんも巻き込んで15時から忠岡港、大津川尻の波止へ

行ってきました。

DSC01257.jpg

DSC01258.jpg
 
かなり強い北風が吹く中、一投目からなにやら反応が・・・

生命反応ありです。これはかなり期待大?と思いきや刺餌のシラサが

とられっぱなし 期待とは裏腹に嫌な予感が :(;゙゚'ω゚'):

と思っていると・・・・ 的中・・・ 

かかっちゃいました  本日1匹目

DSC01262.jpg

隣を見るとがわちゃんも・・・

愛竿BB-Xの白とフグの腹をコーディネートしております

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

DSC01265.jpg

この後一度針ハズレがありましたが

やっと1匹目のハネをゲッチュ

その後はフグの猛攻にあいながら頑張るも

なかなかあとが続きません

最後「もうちょっとで納竿やなぁ」というときにキビレをゲッチュ

この時珍しくがわちゃんとダブルヒット&同時取り込み(玉網1本の為)

しかも同サイズ!!なぜかテンションあがってしまい・・・・・

がわちゃんもこの表情・・・まさか50前のおっさんに見えず
DSC01273.jpg



短時間の釣行でしたが全員の竿が曲がり

形は小さいものの楽しましてもらいました (人´∀`)

DSC01274.jpg


今日の釣果 セイゴ1 ギリハネ1キビレ2



こちらに参加しております
ポチッてもらえると大変喜びます

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさんこんばんわ!

ご無沙汰しております。
最近ますます立派になられたようで・・・

噂に聞いて我が事のように私も喜んでおります!!
また遊びにいらして下さいませ
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
