

汐見埠頭 砂揚げ場

今日も早朝から行ってきました!!

朝4時半に山田渡船さんで待ち合わせしてキクチャンTAKA君と合流。

シラサエビを購入し目的のポイントまで車を走らせるも

すでに先客の姿が・・・・ガーン・・・・

他のポイントへ移動しますが予想以上の強い風に、背風で竿の出せる

砂揚げ場に決定。

夜明けスタートでシラサを撒き、3投目ぐらいから浮きに反応があり

気配ムンムンやったんですが3回刺餌がとられるだに終わり

しばらく長い沈黙が続きました

DSC01276.jpg

朝は防寒がいるほどの寒さやったんですが日が高くなるにつれ段々と風も緩み、

朝の冷え込みが嘘のよう

DSC01277.jpg


DSC01280.jpg

7時過ぎに待望の1匹目ゲッチュ!ボーズ脱出で一安心 

その後すぐに2回目の魚信があり続けてゲッチュ

DSC01281.jpg

この魚信の後は1回素針をひいただけで

超~~長い時間だけが過ぎ、11時頃にようやく魚信を捕え1匹追加。

この時点で私の集中力は限界やったんですけどね・・・

丁度エサも尽きたので11時半に納竿しました

DSC01283.jpg


今日の釣果 ハネ3匹








ついでに押して頂けると大変喜びます。
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
